メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日もかーたんはお仕事ー☆

08-12,2008

CA380191.jpg




世間ではそろそろお盆休みなのかしら?


そんな中かーたんはお仕事です…


頑張って行ってくるでーす


まだまだ暑いので


皆さん熱中症には気をつけてくださいねー♪







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆












※緊急のお願いがあります

☆ご支援・物資のご協力と里親様の募集のお願い

公園の天使たち 『オペキャットの会』
アンジの元里親さんであるライムママさんが活動している会です
公園猫の保護活動をされています
もしよろしければ皆様からのご支援・物資のご協力を
お願い致しますm(._.)m
また保護猫の里親さんも募集しています。
場所は大阪東部です


輸血を待ってる動物がいます


☆マロン君を探しています
詳しくははっぴぃ♪さんのブログで…
いなくなった場所は神奈川県藤沢市遠藤 慶応大学湘南キャンパス周辺です




☆小梅ちゃんを探しています
詳しくはこちら
いなくなった場所は千葉県習志野市新栄周辺です


☆警備員による "猫" 踏み潰し殺害!嘆願書へご署名をお願い致します
詳しくはこちら


☆ペルシャ100匹を助けてください!
都内のマンションで1年間で30匹→100匹に増えてしまい助けを求めています。
ボランティアさん募集、カンパ、物資の募集等をお願いします

詳しくはこちら



☆ふくちゃんの里親さん・一時預かりさん募集

東京三鷹市在住のしまちゃんのパパさんとママさんより

ふくちゃんの里親さん・一時預かりさんの募集のお願いです

詳しくはこちら


☆きじ白ちゃんの里親募集です

ブログ友達のチビちょんさんより

神奈川大磯から里親募集のお願いです

詳しくはこちら♪



皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

お仕事お疲れ様です。
暑い中、ご苦労様です。
夏休みはないのかな!?
アンジ姫は、ひんやりボードの上でいい子でお留守番ですね。
帰ってきたママさんをしっかり癒してあげられるように、準備万端待機中でしょう。
2008/08/12(火) 08:45:30 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
旦那は、休みに入った途端に呼び出し食って、いそいそと出勤してましたよ。
暑い中お仕事ご苦労様です。
今朝、胃が痛くて目が覚めました。
体調不良なので、この辺で失礼します。
ゴメンナサイ。
2008/08/12(火) 09:45:44 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
早いところだと、先週の土曜日からお盆休みに入ってるところもありますね。
ウチは明日からで~す。今日は同じく仕事。
ミルクさんも明日からかな~?
お仕事頑張ってねー!
2008/08/12(火) 09:56:44 |URL|hana #- [EDIT]
ママさん、お仕事ご苦労様にゃ!
あーちゃん、きょうも一人でお留守番にゃ?

2008/08/12(火) 10:06:35 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようございます☆

世間では10連休などもあるようですが
私は今日まで仕事です;
暑いですがお互いお仕事頑張りましょうね☆
2008/08/12(火) 11:06:42 |URL|megomego #- [EDIT]
お疲れ様です
夏の暑さに負けずに頑張ってくださいね~
うちもまだ夏休みとはいかず旦那が頑張っております(笑)
2008/08/12(火) 12:15:17 |URL|はる吉 #- [EDIT]
ご無沙汰していました(__)
やっと帰ってきました(*^^)v
私も早速今日からお仕事してきましたよ~
お互いがんばりましょうね~
今日のアンジちゃん、なんだか立派に見えますね(笑)
2008/08/12(火) 17:34:33 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
そうそう、お休み突入しているねぇ~
お店も、今は暇だわ・・・
会社帰りの人が殆どいないもん!!
とりあえず、気合入れて頑張る♪
ミルクさんも、お仕事がんばってね(^o^)v
2008/08/12(火) 17:44:17 |URL|purinmama #- [EDIT]
オツカレ~(^^♪
世間的にはお盆休みだものね
でも私も仕事!
電車がすいていて~ラクな通勤でした(笑)
2008/08/12(火) 19:13:22 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
お盆だけど
今日も忙しかったですよー
木曜日もお仕事で
そのときは一人でお仕事…
バスで通勤してるんですが
その日は祝日ダイヤー
いつもより早く出なくては…(艸)

2008/08/12(火) 19:25:11 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
お疲れ様です~!!!
アンジちゃんに癒されて
頑張ってくださいね(><;)
2008/08/12(火) 21:27:44 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、お尻だけ冷え冷えですね~!
お仕事お疲れさまです。
世間は夏休み真っ只中みたいですね。
今日も通勤電車の中で大きな荷物を持った親子連れを沢山みました。
いいなぁ、夏休み。
私も仕事でーす!
2008/08/12(火) 23:32:38 |URL|モカ #- [EDIT]
こんばんは~
お疲れ様でした^^
私も今日まで仕事でした
明日から休み嬉しいよ~^0^
2008/08/13(水) 00:11:06 |URL|ぽん母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

