メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は…

08-13,2008

CA380184.jpg



祖母の初盆で篠山へ行きます

篠山のおいしい空気をすってきまーす


ではではいってきますね


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります

☆ご支援・物資のご協力と里親様の募集のお願い

公園の天使たち 『オペキャットの会』
アンジの元里親さんであるライムママさんが活動している会です
公園猫の保護活動をされています
もしよろしければ皆様からのご支援・物資のご協力を
お願い致しますm(._.)m
また保護猫の里親さんも募集しています。
場所は大阪東部です


輸血を待ってる動物がいます


☆マロン君を探しています
詳しくははっぴぃ♪さんのブログで…
いなくなった場所は神奈川県藤沢市遠藤 慶応大学湘南キャンパス周辺です




☆小梅ちゃんを探しています
詳しくはこちら
いなくなった場所は千葉県習志野市新栄周辺です


☆警備員による "猫" 踏み潰し殺害!嘆願書へご署名をお願い致します
詳しくはこちら


☆ペルシャ100匹を助けてください!
都内のマンションで1年間で30匹→100匹に増えてしまい助けを求めています。
ボランティアさん募集、カンパ、物資の募集等をお願いします

詳しくはこちら



☆ふくちゃんの里親さん・一時預かりさん募集

東京三鷹市在住のしまちゃんのパパさんとママさんより

ふくちゃんの里親さん・一時預かりさんの募集のお願いです

詳しくはこちら


☆きじ白ちゃんの里親募集です

ブログ友達のチビちょんさんより

神奈川大磯から里親募集のお願いです

詳しくはこちら♪



皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしてきてください。
気をつけていってらしゃい~
2008/08/13(水) 08:40:13 |URL|purinmama #- [EDIT]
篠山まで、気を付けて行ってきてください。
あーちゃんは、お留守番なのかな?
2008/08/13(水) 09:31:10 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
お盆真っ最中に移動は大変だと思いますが、お祖母様のご供養、しっかりとなさってきてくださいませ。
きっとお喜びになられるはずです。
アンジ姫は、お留守番ですね。
2008/08/13(水) 10:21:36 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
行ってらっしゃ~い!
って・・もう帰ってきたかな?
あーちゃんはお留守番?
初盆なんですね~きっとお祖母さまもお喜びでしょうね!
のんびり良い空気すって・・お祖母さまに会ってきてくださいね!
2008/08/13(水) 19:21:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
行ってらっしゃい☆

私も明日の朝から16日まで仙台に行くので
少しの間、来れないですが
帰ってきたらまた遊びにきますね♪
2008/08/13(水) 22:23:42 |URL|megomego #- [EDIT]
気をつけていってらっしゃいです~♪
アンジちゃんはお留守番ですか?
2008/08/13(水) 23:31:33 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、気持ち良さそうな場所で寝てますね♪
ひんやり気持ち良さそう(^^)
もう帰宅されてるかな??泊まりかな??
移動はお気をつけてm(_ _)m
2008/08/14(木) 01:10:03 |URL|ねこみち #- [EDIT]
無事帰ってきましたー
あーちゃんもいい子で
お留守番してました☆
今日は旦那はんはお休み
私がお仕事…がんばりますーとほほ…
2008/08/14(木) 06:26:16 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
あーちゃん、お留守番ご苦労様にゃ!
あーちゃんは一人でのんびりして、いいにゃ~。

あたしん家にはちっこい台風がきたにゃ・・・。
2008/08/14(木) 23:48:27 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

