メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント♪

01-26,2013



紹介が遅くなりましたが

年明けに

はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっきのはっぴぃ♪ママさんより

素敵なプレゼントが届きました


394873_420298678040792_241741492_n.jpg

ママさんお手製のカレンダーが入ってます♪

DSC_0045.jpg

もちろんアンジはんも入ってますよー☆

毎年作って下さるはっぴぃ♪ママさん

とってもとっても嬉しかったです

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング



関連記事

COMMENT

お手製のカレンダー、ステキですね^^v
いつもお友だちさんといっしょで
こういったモノを作ることができるって
うらやましいですよー☆
こちら、食い気しかないニンゲンだから^^;
2013/01/27(日) 08:45:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
手頃なカレンダ-は重宝ですよね~可愛い素敵なプレゼントは嬉しいですね
2013/01/27(日) 14:46:50 |URL|amesyo #- [EDIT]
鮭珍味だ~♪って思ったら、
にゃんこ用なの??^^;;
アンジちゃん、いいなぁいいなぁ~~~w
2013/01/27(日) 15:17:52 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
素敵なプレゼントですね~^^

カレンダーはニャンコ!と暮になると、買い出しに行く私…
結構お高いんですよね^^;

 となれば、来年は自分で作ってみようかな~なんて思う今日この頃~

 9月は毎日が楽しくなりそうね^^
2013/01/27(日) 22:04:34 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
アンジはん、いたいた!
これは永久保存ですね!
2013/01/28(月) 12:33:43 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28(月) 20:21:06 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

