メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


石切さんにいってきました

01-12,2013



※前回の日記のコメントレスです

うーん 三毛さんだけではないんですね

やる仔もいればやらない仔もいるんですね☆

キッツさんfc2さん調子が悪かったんですねー

今はもう大丈夫かな?






では今日の日記です

今日
義母 義妹と
うちら夫婦で
石切神社さんへお参りにいってきました

朝8時半に待ち合わせして

行きは近畿道を使って行きました

朝早くに出たのもあって

高速スーイスイ♪

去年行った時は

駐車場がいっぱいで

結構手前から並んでたのだけど

今日はすぐに駐車場に入ることができましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

参拝して参道をぶらぶらー

石切さんは

いろんなお店があるから楽しい♪

途中お店にはいって甘酒を飲んでまったりんこー♪

占いのお店もいっぱいあるから

また見てもらいたいなー

その後は

大日まででて

イオン大日でお昼ご飯

今回は太陽のごちそうというお店に行きましたー


DSC_0032_20130112211620.jpg

DSC_0033.jpg


みんなして

おなかがはちきれるぐらい食べました(笑)

そのあとイオンでお買い物して

お家に帰ってきました

石切さんいついっても楽しいです

またいくぞー☆





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング


関連記事

COMMENT

FC2さんの調子はもどりましたよ^^p

パスタ、うちもその記事
とはいっても号のつくったやつだけど^^;
2013/01/12(土) 21:51:20 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
美味しそう♪
これならお腹がはちきれてもしょうがないかもww
バイキングは、色んな種類のモンが食べれるから、好きです^^

↓、家のお嬢さんもおっちゃんにだけ、やりますよ~^^v
2013/01/13(日) 05:44:05 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
はちきれないように気をつけましょうww
でも美味しいものはついつい食べ過ぎますよね。
2013/01/13(日) 08:14:51 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
石切りさん以前行きました~
行った時は仰山の車でなかなか駐車出来なかったは~
直ぐにって運が良いのですね~
2013/01/13(日) 15:21:16 |URL|amesyo #- [EDIT]
寒中見舞い、ありがとうございました!
2013/01/15(火) 11:31:50 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
石切さんに行った事無いのですが
以前友達が占いに行っていた様で
興味ありました(o^^o)

家族で楽しい時間でしたねo(^_-)O
2013/01/17(木) 11:01:49 |URL|kuー #LkZag.iM [EDIT]
今年はまだ初詣に行ってないです^^;
今月中には行こうと思ってるのですが
どうなることやら^^;

バイキング形式だと
いろんな物が食べれて嬉しいですよね。
2013/01/19(土) 16:53:10 |URL|イヴ #5Etmell. [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 19:31:50 || # [EDIT]
支援物資!いつも本当に頭が下がります
応援しかできないですけど
続けて行ってくださいね

石切さん!
私も行ってみたいな~~~(*^▽^*)
2013/01/22(火) 16:08:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんは♪
支援物資送られたんですね^^
心温まる話題にほっこりしました~
ドラクエで年越し、、、羨ましい!!
(ドラクエ大好きです~~~)
石切さん、たしか以前にも記事で拝見したような??
魅力的なところですね^^
三毛猫の、、、
うちの三毛(モンちゃん)は抱っこNGです、
例外だったんですね~^^;
アンジちゃんベタベタでかわいいーっ♪
これじゃパパさんもメロメロですね^^
2013/01/24(木) 20:26:50 |URL|chie #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 17:12:32 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

