メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これって三毛さんだけ!?

01-06,2013



※前回の日記のコメントレスです

いよいよ新しい年が始まりましたね

今年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様素敵なお正月を過ごされましたか?

私はmixiの日記で書いたんですが

今年は今やってるゲームのドラクエ10で

人生初年越しカウントダウンを過ごしました

これはこれでたのしゅうございましたー(^^)





ではでは 今日の日記です


先日

おとにゃがドラクエをしてたら

アンジはんがこんなことになっておりました

DSC_0030.jpg


恋する乙女のアンジはん

おとにゃにぞっこんなのですわ


でもって

この写真をフェイスブックとかTwitterとかにupしてたら

ツイ友さんから

こうやってくっついてくるのって

三毛特有かな?ってコメントが…

三毛飼いのみなさまいかがですか?

ツイ友さんいわく

他の猫さんはお膝の上とかだそうで…

ちなみにアンジはん

私の膝にはのってくることはあります

お膝をがりがりして

抱っこしてってくることはあるけど

顔をくっつけてくるのはおとにゃだけだなー

…おとにゃがうらやましいー(ノ_<。)





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング

関連記事

COMMENT

おとにゃ様のご尊顔、おはつでございます☆
お若いのね(*´艸`)
顔ピト抱っこは華子(三毛)と母はやっていたかもですよ^^
すっごい仲良しだったから(れずみたいだった)
2013/01/07(月) 09:01:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おとにゃ様のご尊顔、おはつでございます☆
お若いのね(*´艸`)
顔ピト抱っこは華子(三毛)と母はやっていたかもですよ^^
すっごい仲良しだったから(れずみたいだった)

FC2さんのコメの送信がへんなの(;o;)
2013/01/07(月) 09:03:07 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あ、ウチのクロはよくやりますよ。
極度の甘えっ子なのでww
2013/01/07(月) 11:16:07 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
年末にもご挨拶いただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

アンジちゃん甘えん坊さんですね~ww
みゅうも昔はやってたかなぁ~。
今はお歳なのでさすがにここまで上がってこないですけど。
でも、しまじろうは登ってこないなぁ~。
なんでしょうかね?
依然飼ってた三毛猫さんは肩乗り猫でしたよ。
2013/01/07(月) 13:37:13 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
家ははやとはまず旦那には行かないから~三毛猫さん以前お家に居たけど甘えたでしたよ。
2013/01/07(月) 21:40:43 |URL|amesyo #- [EDIT]
え?うちも三毛猫だけど、そんな事しませんキッパリ
ええ、だって膝にも乗らないんですもの( ;∀;)アハハ
オマケに男性(下僕2)嫌いだったりして(ノ∀`)アチャー
下僕2がこんな画像を見たら号泣するかもw
2013/01/08(火) 16:31:38 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジちゃんはパパっこだもんね。
ゲームしないで
私と遊ぼう!って感じなんでしょうね。

おとにゃさんが羨ましいわー♪
2013/01/09(水) 14:05:44 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちのサクラはやらないですなぁ~。
膝やお腹の上止まりですよ~。
アンジちゃん、パパさんにラブラブですねー。
ゲームよりアタシをかまって~、と聞こえてきますわ(*^o^*)
2013/01/10(木) 22:31:06 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
甘えん坊なアンジちゃん

パパさんだけにだなんて
そりゃぁ羨ましく思ってしまうよね~
今年もさらにアツアツなおふたりを
見せて下されネ~

今年も宜しくお願いしますゥ~★

2013/01/11(金) 11:36:34 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
あらま、愛の押し売り状態で、売られた方もウヒヒ~の図ですね^^
 このポーズわが家では白猫ゴンちゃんの得意技ですよ^^

2013/01/11(金) 21:19:05 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14(木) 08:12:01 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

