メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


またまた素敵なプレゼント&今年のブログ納め…

12-29,2012


※前回の日記のコメントレスです

いやー本当にノロ落ちついて良かったです!
昨日で無事仕事納めもしてほっとしております…
京秀さんも
ミカ姉さんも
とっても素敵なプレゼントでしょー☆
本当に嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!





ではでは今日の日記です

ノロも収まってきた今日この頃…

猫好きmayuのブログ
のlineacurvaさんよりクリスマスプレゼントを頂きました♪

DSC_0024_20121229184616.jpg

早速アンジはんがチェックー♪

DSC_0025_20121229184618.jpg

タオルやらお茶やら…

色々素敵な物がいっぱい♪♪

とってもとっても嬉しかったです☆

改めましてlineacurvaさん

どうもありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして

私のブログは今日で仕事納めとさせていただきます

交流して頂きました皆様

本年も色々お世話になりましたm(_ _)m

そして…来年もどうぞ宜しくお願い致します

どうぞよいお年をお迎えくださいねm(_ _)m

110115_1936~01





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジさんのママちゃん
コメントを入れないのに^^;
いつもありがとー☆
らいねんもよろしくね^^pp
2012/12/29(土) 21:05:57 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
今流行りのノロウィルスだったんですね・・・
大変でしたね・・・
でも、落ち着いてよかったです♪

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(o´_ _)o)ペコッ
良いお年をお迎えください♪
2012/12/29(土) 21:40:00 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
プレゼント♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

アンジにゃん♪


(=^-^=) 要チェックですニャ♪


(^-^; そうね~

(^-^; ネコさんはよく要チェックしますニャ~


(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) 全部把握するために要チェックするニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/12/29(土) 21:42:41 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
今年はお友達に成って頂きありがとうございました
来年もよろしくお願い致します。
私は未だ仕事納めには・・遠いは(笑)
2012/12/29(土) 22:20:25 |URL|amesyo #- [EDIT]
素敵なプレゼント良かったですね
(´▽`)
今年もお世話になりました!
また来年よろしくお願いします。

楽しいお正月をお迎えください
2012/12/30(日) 04:56:01 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようござます。わ~素敵なプレゼントですね。
猫ものはやっぱり嬉しい。

ミルクさん今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(o^-^o)
アンジちゃんの活躍来年も楽しみにしていますね。
2012/12/30(日) 05:32:38 |URL|ちか #- [EDIT]
はい、一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
2012/12/30(日) 14:45:42 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ノロ?あら…つらかったでしょ~?
私小学校の頃にかかったことがるんですよ。
いきなり、突然に症状が出て、なにがなんだかわからないほどの急展開ですよね。

 病み上がりは大事にしないと…

お世話になりました。
 よいお年をお迎えくださいね。
2012/12/30(日) 16:01:10 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。
2012/12/30(日) 18:23:23 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 21:07:20 || # [EDIT]
ミルクさん こんばんは☆
早いもので今年も残り1日になりましたね。
お仕事もお疲れさまでした。
今年はミルクさんと初めてお会いできてとってもよい年でした。
また来年もねこ好き全開で仲良くしてくださいね。
ではおとにゃとアンジはんとよいお年をお迎えください(*^_^*)
2012/12/30(日) 21:50:52 |URL|じゅんりー #- [EDIT]
ノロ大変でしたね!!
まだまだ気をつけてくださいね
今年も有難うございました☆
来年もよろしくお願いします~
アンジちゃん来年の活躍楽しみにしてますね♪
よい年をお迎えくださいね(^^
2012/12/31(月) 07:55:11 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 09:06:28 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ノロ大変でしたね!
お正月前に良くなってよかったです^^
プレゼントですか♪
嬉しいですね~
あ、アンジちゃんも喜んでチョイチョイ?(笑)

今年もいろいろお付き合いしていただいて、
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくです~♪
みにゃさんで楽しいお正月をお迎えください。。。
良いお年を~

2012/12/31(月) 11:16:58 |URL|chie #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

