メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いけだラーメンフェスタ 2012

11-04,2012


※前回の日記のコメントレスです

このクーポン

ほんま良かったです!

また機会があれば使いたいですね☆

ありがとう!阪急電車です!




ではでは今日の日記です


DSC_0034.jpg



昨日・今日と

いけだラーメンフェスタが阪急池田駅前でしてまして


昨日おとにゃと行ってまいりました!

DSC_0039_20121104155150.jpg


今年はこんな感じ♪

10時45分からチケット販売開始なので

余裕を持って早めにお家を出発!

現地についたのが

10時半くらいやったかな?

テクテク歩いて会場のてるてる広場へ

今年は

麺将うらやさんと

凡場さんと

一刀流ラーメンさんのチケットをゲット!

まだかなまだかなと

まちこがれつつ開始時間を待つうちら…

11時スタートと同時に

私は麺将うらやさん

おとにゃは凡場さんへGO!

DSC_0035_20121104155151.jpg

こちらがうらやさん

DSC_0036.jpg

こちらが凡場さん


うらやさんは鶏白湯ラーメン

凡場さんは凡カレーラーメン

ぺろりんと食べ終わったあと

おとにゃにもう一度並んでもらって

一刀流らーめんの生醤油らーめんを

二人で半分ずつ食べました

DSC_0037.jpg

そのあとは

お土産を貰いに

インスタントラーメン発明記念館へ!

DSC_0038.jpg

食べたラーメンの数だけ

チキンラーメンがお土産として

お持ち帰りができました!

満足満足な一日でした

おとにゃ連れて行ってくれてどうもありがとでした!




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング




関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 16:27:14 || # [EDIT]
こういうの行った事ないんですよ
美味しそうだな~~
一人じゃ行けないから(笑)
誰か一緒に行ってくれないかしらん(≧∇≦)/
2012/11/04(日) 18:14:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ラ-メン館以前行きました~
今まで発売されたラ-メン年表見て色々思いだして見ていました。自分で作ったカップラ-メン旦那が食べてた・・
2012/11/05(月) 13:23:37 |URL|amesyo #- [EDIT]
ご無沙汰です。
ラーメンフェスタ良いですね。
いろんなラーメンが堪能できて良かったですね。
近くであったら是非行ってみたいです。

イヴのことでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもボチボチやっていきますので
どうぞ宜しくお願いします(^^♪
2012/11/05(月) 16:46:05 |URL|イヴ #- [EDIT]
ラーメン大好きの自分には
ひたすら羨ましいです。
近くでこんなイベントがあったらいいなぁ〜。
2012/11/06(火) 11:59:58 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ミルクさんも行かれてたんですね♪
我々は張り切って7杯食べました(#^.^#)
食べるのに必死で写真は撮ってませんけど。
お土産もうれしいイベントですよね~vv
2012/11/06(火) 14:15:21 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あ、去年?も行かれてませんでしたっけ??
ミルクさんのトコで、美味しそうなラーメン情報を仕入れた記憶が!
いいないいな~こんな楽しいイベント、行きたいです!
で、片っ端から食べたくなりそうw
2012/11/06(火) 14:16:57 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
お、ラーメンフェスだ。
ウチの近くのデッカイ公園でもこの前やってました。
あまりに混んでるらしいので行かなかったけどw
ハーフサイズ350円だったら、いろいろ
食べられていいですね〜。
あ〜、美味しいラーメン食べたくなってきた。
2012/11/06(火) 17:41:32 |URL|まさぽん #- [EDIT]

いやー
美味しいラーメン満足でした!
今度はお店で食べてみたいですー

>ほんなさん
はいな
去年も行きました!
このイベントはほんま楽しいです!
2012/11/10(土) 08:55:07 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

