メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


有馬温泉に行ってきました

10-28,2012



※前回の日記のレスです

服の中に入るアンジはん可愛いでしょー

おとにゃがうらやましいー

昨日もおとにゃの膝に乗っておりましたー

ほんまアイラブおとにゃなアンジはんです







ではでは今日の日記です



昨日はマイミクのあんずさんと

有馬温泉に行ってきました


DSC_0025.jpg

前日

北千里駅にて有馬温泉太閤の湯クーポンをゲット!


私は阪急版をゲット!

これすごいんですよ!

阪急電鉄 全線
 
神戸高速 阪急三宮駅~湊川駅間
神戸電鉄 湊川駅~有馬温泉駅間 が一日乗り降り自由

それと太閤の湯の入館券がついてて2700円なりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

8時半にあんずさんと梅田駅で待ち合わせ

そこから阪急電車と神戸電鉄に乗り換えて有馬温泉駅へ…

新開地で乗り換えだったんだけど

そこで有馬温泉のお店を紹介してる

チラシがあったのでゲットしました

これが非常に役にたったです!

10時過ぎに有馬温泉に到着ー

まずはます池の方を目指していきました

途中いろんなお店があったから

ぶらぶらしながら歩いて楽しかった!

クーポンの割引券で

ます池の入館料は無料でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

目的は鱒ます恋こい神社

夫婦円満をお祈りして太閤の湯へ…

意外とます池と太閤の湯って距離があるので

先にます池にいってて大正解( ̄∇ ̄)

帰りもお土産物やさんをぶらつきながら

無事太閤の湯到着!

先にお風呂にはいってから

お昼御飯にしました

DSC_0021.jpg

うちは鉢まぐろの漬け丼にしました

DSC_0020.jpg


めっちゃたっぷりの量が入ってて

美味しかったー!

お食事どころでまったりした後は

あんずはんがしたいと言ってたドクターフィッシュを体験!

DSC_0024.jpg

あんずはんは初体験

うちは2回目かな?

めっちゃつんつんしてこそばかったー

うちはうひゃひゃひゃ叫んでたけど

あんずさんは無言…

あんずさんの我慢強さに乾杯やー!

その後3時半くらいに太閤の湯を出て

お土産物屋をまたぶらついて

お家に帰ってきましたー

このクーポンほんま良かったです!

また行こうねとあんずさんと話して

お開きとなりました

とっても楽しい一日でした

あんずはんどうもありがとね!

また一緒に遊ぼうね☆




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング



関連記事

COMMENT

有馬温泉いいなぁ~
近畿でこんなにいい温泉があるんですよね♪
実は1回も有馬温泉に入ったことがないpurinmama
1度は訪れたいですわぁ~
ドクターフィッシュこれくすぐったいと思うわ
やったことないけど沖縄に行ったときに魚にツンツンされたの思い出してしまった☆
2012/10/28(日) 08:11:49 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ドクターフィッシュ!
好きな人は気持ちいいらしいですね。
自分はやったこと無いですが
きっとくすぐったいと思いますww
2012/10/28(日) 09:29:18 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あー♪更新されてるっ♪

有馬温泉~!!
懐かしい!
ここの雰囲気大好きです^^
私も久しぶりに行きたくなりました~
ドクターフィッシュも興味ある~!(^^)!
電車でも案外早く着くんですね!!
いい情報をありがとうございます~☆
2012/10/28(日) 17:05:48 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(日) 18:52:46 || # [EDIT]
ドクターフィッシュ!
わたしも経験ありますよ〜!
なんだか、くすぐったいですよね〜w

2012/10/29(月) 10:46:31 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
私も一昨年一周チケット買って行って来ました~
結構お得ですよね。
2012/10/29(月) 19:12:27 |URL|amesyo #- [EDIT]
クーポン♪

便利で素敵な旅でしたね~(><b


(=^-^=) ニャ~♪
2012/10/29(月) 22:09:28 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジにゃん♪

調子はいかがですかニャ♪

寒くなったのでお腹冷やさないようにニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) お前もニャ♪

(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪
2012/11/02(金) 13:50:13 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
有馬温泉、お湯が本当にいいんですよね~
ドクターフィッシュも試してみたい!こそばいんだww

クーポンチケットとか、あるんですね!
私は、どーも、そーゆう情報に疎いからなぁ^^;
活用できたら、お徳に楽しめそうですね♪
2012/11/03(土) 02:29:49 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

