メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わての場所ー

10-14,2012


※前回の日記のコメントレスです

このアプリ良いですよね

ほんま掲載された気分になりました♪

満足満足ー( ̄∇ ̄)


>やらいちょうさん

ほんとですね!

コメント読んでおーって思った私ですo(^-^)o



ではでは今日の日記です


DSC_0002.jpg

昨日

ふとみたらこんな場所にアンジはんがIN

ここはどこだと思いますか?




























正解はおとにゃの服の中~♪

自分から入ってきました

可愛かったのでもちろんパパラッチ♪

おとにゃラブなアンジはん

とっても幸せそうでした

おとにゃいいなぁ~~~~~~





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング






関連記事

COMMENT

お~なるほどなるほど!そうゆう構図でしたか^^
おとにゃさんいいなぁー。

大学生のときスモックみたいなぶかっとした服を着ていて、
それで外の階段に座ってたら学内に住みついてる猫ちゃんが
やってきて膝に乗るので服の中に入れてやったのを思い出しました。。
京都の山の方の寒い冬で猫ちゃんの温かみが何とも言えませんでした。
2012/10/14(日) 19:18:57 |URL|QとSu #- [EDIT]
おとにゃが大好きなのね~~
可愛いな!アーちゃん
うちのお子達もこんな風に甘えてほしい
でも・・来てくれない・゜・(ノД`)・゜・
2012/10/14(日) 20:15:18 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おとにゃさんの服の中!!
なるほど~^^
こういうのってたまらないですね。
可愛いなぁ~♪
おとにゃさんもデレデレかな~ふふふ(笑)

アンジちゃん「ねこのきもち」モデルに!?
、、、ってアプリだったんですね^^
でもピッタリです~♪
2012/10/14(日) 21:35:08 |URL|chie #- [EDIT]
わーアンジちゃん服の中に入って甘えてたんだ。
可愛いな~
パパさん嬉しいでしょうね(o^-^o)
寒くなると密着度が高くなって嬉しい事が沢山ありますよね♪
アンジちゃん暖かくて落ち着いてますね~可愛いです。
2012/10/15(月) 05:24:58 |URL|ちか #- [EDIT]
寒くなって来たということですね。
おとうさん、感激ww
2012/10/15(月) 11:26:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お~なるほど~vv
おとにゃさんの服に入れるアンジちゃん
サイズが可愛い~vv
しまじろうではこうはいかないxxx
2012/10/15(月) 16:53:19 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんばんは。
おとにゃさんの嬉しそうなお顔が
想像できます~。
ラブラブで羨ましいわー。
2012/10/15(月) 18:58:46 |URL|イヴ #- [EDIT]
こんばんはー☆

なんとっおとにゃさんの服の中なんですねー!
涼しくなってきて愛猫との距離が縮まって
うれしいですよね^^
うちは、ダンナには全く寄り付かないですよー(^-^;
おとにゃさん幸せニャー♪
2012/10/15(月) 22:35:44 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジさんのチラリのカメラ目線がいいな~
寒くなってきたんですね…これから毎日ワクワクの日々…ですね!
2012/10/15(月) 23:46:49 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
寒くなるとより一層あまあま度がUPしちゃいますよね~幸せな瞬間だね♪
2012/10/16(火) 05:27:04 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
家の子は寒くなっても旦那の所にはよっぽどの事が無い限り行かないは~寂しい毎日を送っています(笑)何故か2にゃんとも旦那には遠巻きです。
2012/10/16(火) 10:40:52 |URL|amesyo #- [EDIT]
ふふ、すぐにわかりましたよ〜(^^)/
しかしこれじゃ、おとにゃんさん動きたくても
身動き出来ないよね〜。
2012/10/16(火) 18:48:54 |URL|まさぽん #- [EDIT]
涼しくなってきたからかな?
いいですねぇ~羨ましい~。
おとにゃさんぬくぬくでしょうね☆
2012/10/18(木) 12:39:02 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
私の服の中も空いてますよww
2012/10/21(日) 10:01:50 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
もちろん、す〜ぐわかっちゃいましたよ!
いいな〜、うちもそういうことして欲しいな〜☆
いつでも開けとくのに〜w
2012/10/24(水) 11:04:45 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
分かりましたよ~
おとにゃさんのってね(≧∇≦)
寒くなってきましたから、アンジちゃん、毎日おとにゃさんやママさんにペットリくっついているのかな?
2012/10/26(金) 08:03:33 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
アンジちゃん、おとにゃさんの服の中で、ぬくぬくですか~^^
いいないいな♪
ちょっとアンジちゃんのお顔が、得意気にみえるようなww
2012/10/27(土) 03:17:40 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジにゃん♪

あったか~(*´∀`*)アッタカーイ

ポカポカほんわか~♪


(=^-^=) ニャ~♪
2012/10/27(土) 10:32:50 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

