メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんなのがあるのですよー

10-05,2012


※前回の日記のコメントレスです

レトロキューピーさん可愛いでしょー

嬉しかったです☆

京秀さん どうもありがとうございました!


>QとSuさん

おーそうだったのですね

うんうんそんな感じですよ

素敵な時間を過ごせましたね(^^)



ではでは今日の日記です

大小猫...チャーボとミーコ のじゅんり~さんに

ねこのきもちカメラってアプリを教えてもらいました

ところがすっとこどっこい

私のスマホ機種は非対応…

あう~って思ってたら

心優しいじゅんり~さんが

アンジはんのお顔で作成してくれました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

その写真はこちら~!


20121005173816_convert_20121005190611.jpg


20121005173908_convert_20121005190705.jpg



20121005174049_convert_20121005190748.jpg


どれも可愛い♪

じゅんり~さん どうもありがとうです!



興味のある方は↓よりどうぞ♪

Android Apps on Google Play用


iPhone、iPad、iPod touch用




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング




関連記事

COMMENT

コレ、やりたかったー(≧∇≦)
でね~、大小猫...チャーボとミーコ さんに
訪問をして、チヤーボさんのヨッパ
笑った!!!
て、じゅんり~さんがこのコメを読んで怒りませんように(^∧^)
アプリ、やってみるねー☆

父の介護、母が入院とうちはテンヤワンヤなので
しばらくは無言な訪問になりますのでよろしくね^^
2012/10/05(金) 20:04:42 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
そうそうこのアプリ誰もがされていますよね・・残念ながら私もスマホじゃないからできませんでした。(涙)
2012/10/06(土) 15:20:43 |URL|amesyo #- [EDIT]
あ、そうそうこれっ!
すごく主役っぽくなりますよね〜♪
2012/10/06(土) 16:32:18 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジにゃん♪

表紙もカワユス♪

(=^-^=) にゃ~♪
2012/10/06(土) 22:12:17 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
おはようございますー♪こんなアプリがあるんですね(o^-^o)
わーーー猫雑誌の表紙だなんて最高じゃないですか(≧∀≦)
アンジちゃん決まってるよ。とっても可愛いです!
これ作って下さったなんて本当に嬉しいですよね。
スマホのアプリまだ全然取り込んだ事無い私ですー(笑)ダメだわ。
2012/10/07(日) 05:09:01 |URL|ちか #- [EDIT]
とうとうアーちゃんもデビューなのね
(´∀`*)ウフフ
素敵よん
へ~~~こんなのがあるんだ!
スマホって言うのがまた・・(;^ω^)
ちょっと挑戦してみようっと!!
2012/10/07(日) 05:23:34 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
表紙を飾ってるアンジちゃん、可愛い~
スマホって、面白いアプリが色々あるんですねぇ。
すっかり、化石なおばさんだから、羨ましいわ
2012/10/07(日) 10:16:37 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
まぁ~アンジさんも表紙を?
これ、みなさんお気に入りみたいですね^^
アンジさん素敵よ~
2012/10/07(日) 22:35:25 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
purinmamaもチャレンジしようと思いつつ・・・
早速しちゃうわぁ~
アンジちゃん可愛いよ♪
2012/10/08(月) 04:54:46 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
お~これは面白いアプリですね!
でもスマホですらない携帯では無理ですよね;
スマホに換えたらやってみます~^^
2012/10/09(火) 11:11:15 |URL|QとSu #- [EDIT]
これを原寸大で出力して
「ねこのきもち」の表紙に貼ると
もっと楽しめますよww
2012/10/09(火) 11:30:32 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 05:11:28 || # [EDIT]
スマホでこんなアプリがあるんですね~!!
凄い!アンジちゃん”主役”!!ですね♪♪♪
まだまだスマホじゃない私の携帯。
こんなのみると早く変えたくなってきますね~。
2012/10/10(水) 15:23:57 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
今のスマホは何でもできちゃうんですね。
アンジちゃんが表紙だと
みんな「ねこのきもち」買っちゃうだろうな(^^♪
可愛いですぅ♪
2012/10/10(水) 16:40:39 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

