メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


可愛い頂きもの♪

09-28,2012


ここんとこドラクエⅩにすっかりはまってしまったおかにゃです

ブロガーさんでされてる方いらっしゃいますか?


※前回の日記のレスです
チャーボさんとミーコさん
ほんまめちゃくちゃ可愛かったですo(^-^)o
猫友さんと会うと時間が経つのを忘れますねo(^-^)o
オフ会本当に楽しかったです!
出会うきっかけをくれたゆきてぃはんに
ほんま感謝感謝です♪

>QとSuさん

確かに最初は緊張しますよねo(^-^)o
でもそこは猫友さん
猫の話しに花が咲きますよー(^^)
かくゆう私も大昔は
ものすごく人見知りでした~
お友達にサークルに誘って頂いたことが
きっかけで少しずつ治ってきました~
うんうん確かに
わんちゃんと違って猫さんは
お散歩することってほんま無いから
なかなか交流ってないですよね
ブログでこうしてQとSuさんはじめ
いろんな方と出会えたことに感謝です

>iomocaさん

ぜひこっちにくることがあれば
会いに来て下さいね~
待ってますo(^-^)o




ではでは 今日の日記です

先日京秀・京都のいちまさんの京秀さんより可愛いプレゼントが届きました!

DSC_0235.jpg

レトロキューピーさんです☆

京秀さんの所でイベントをしてまして

はずれちゃったのですが参加賞として頂きました♪

アンジはんにも見せてみましたよ~




動画

この後

アンジはんキューピーさんをがしがしし始めたので

避難させました~

京秀さん

可愛いプレゼントありがとうございました!






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング




関連記事

COMMENT

京都は身代わり人形として市松人形が有るのよね
私も生まれた時に貰って何時も一緒に遊んで嫁ぐ時に人形の着物を着換えさせて持ってきて・・娘を産んだ時に人形寺に奉納して娘に新しい市松さんを実家から貰い・・家から巣立って娘にその人形だけを持たせました、幼いころから何時も一緒のお人形の意味を教えて京都のならわしを伝えています。レトロキュ-ピ-さん何故か懐かしいです。
2012/09/28(金) 16:14:08 |URL|amesyo #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 17:10:35 || # [EDIT]
お粗末なもので申し訳ないですー。
アンジはん、気に入って貰えてちょっとうれしいですー。
2012/09/28(金) 18:28:26 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
あ、ウチもこれとは違うけど、
キューピーちゃんもらってきました。
猫たちのオモチャにちょうど良いと・・(^^;)
あれ?最近見ないぞ?
どっか行方不明かなw
2012/09/28(金) 18:30:19 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ドラクエか~~~~
そういうの全くダメなんですよね(;^_^A

キューピーちゃん??
可愛いですね
2012/09/29(土) 00:14:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようございます~わー最近ゲームに嵌まってるんですね。うちは昔やってたけど今は無いので全然で~でもあったら嵌まってしまいそうです。
わ~可愛いレトロなキューピーちゃんですね。
アンジちゃん気になってクンクン。
ガジガジし始めちゃったので避難させたんですね(^m^ )クスッ
2012/09/29(土) 05:22:10 |URL|ちか #- [EDIT]
昔のキューピーさんは
味わいがあっていいですね。
表情が何ともいえません。
いいものをいただきましたね!
2012/09/29(土) 15:30:22 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ドラクエⅩはやったことないですがRPGは好きです~。
村人と話したり、サブストーリー的な要素が好きで
ラスボス手前でやめちゃったりとか結構あります;

このキューピーちゃん可愛いですね^^
レトロな雰囲気が素敵です。。
アンジさんもお気に召したようですね~笑。
くんくんする様子がカワイイ♪

今日キャットショーに行ってきたのですが
ブログで知り合った方とお話する機会がありまして
緊張していましたが凄く自然にお話しすることができて
おお~こういうことか!って思いました☆
いい体験ができました^-^
2012/09/29(土) 21:38:18 |URL|QとSu #- [EDIT]
ドラクエは、やったことがないなぁ~^^;;
短期間で答えが出るようなゲームならするんだけどw

懐かしいキューピーさん、味わい深くて可愛いわ

2012/09/30(日) 12:00:03 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ドラクエ、隅々まで宝箱を探しに行くのが好きです^^
Wiiを持ってないので、最新作はできませ~ん(涙)

レトロなキューピーさん、可愛いですね。
アンジちゃん、じーっと見てる見てる。
くんくんして可愛いね!
2012/09/30(日) 17:50:32 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジにゃん♪

まったりしてオジャルな~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2012/09/30(日) 19:41:53 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
こんにちは。
レトロなキューピーさん、懐かしいですぅ。
アンジちゃんも気に入ったようですね。
可愛いプレゼント、良かったですね。

動画、アンジちゃんの興味津々の様子が可愛かったです。
2012/10/02(火) 13:54:25 |URL|イヴ #- [EDIT]
キューピーさん、懐かしいですね~キューピー3分クッキングのタイトルくらいでしか、最近見ないもんな~アンジさん、興味あるんだか、ないんだか…美味しいものじゃないってことはわかったみたいですね~
2012/10/05(金) 00:54:04 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
おおお~キューピーさんのお目目が違う・・・
なんか懐かしく感じましたね♪
アンジちゃんお友達になろうとしたのね~

ドラクエpurinmamaもしたいけどする時間が・・・
アメーバーのピグでいっぱいっぱいだわ(^^;
2012/10/05(金) 01:51:06 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ドラクエはずっとやってたけど・・・
オンラインゲームはやらないので
Ⅹはやってないです~。
やったら面白いんでしょうけどね。

アンジちゃんのアップくんくん
かわいい~☆
2012/10/05(金) 11:25:58 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

