メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ブロ友さん宅訪問!

09-23,2012


※前回の日記のコメントレスです
アイシアフォトコン
落ちたのは残念だったけど
参加賞がいいのいだだけるからそれが嬉しい( ̄∇ ̄)
来年もまた参加するぞっ!







ではでは今日の日記です

昨日は

とってもわくわくするイベントがありました!

交流してるブロガーさんの

大小猫...チャーボとミーコのじゅんりーさんとお会いしてきました!

じゅんりーさんは

もともと私のマイミクさんであるゆきてぃはんの

お知り合いで

ゆきてぃはんに

じゅんりーさんのブログを教えて頂いて

そこから私も交流が始まりました

いつかお会いしたいなと思ってたんですが

念願かなって

昨日 ゆきてぃはんと一緒にじゅんり~さんと

会いに行くことになりました!

ゆきてぃはんと

最寄駅で待ち合わせ~☆

じゅんりーさんは車なので

別の場所で待ち合わせ

待ち合わせ場所についたとき

ついたって連絡しようかと思ってたら

じゅんりーさん登場( ̄∇ ̄)

とっても可愛らしいじゅんり~さん♪

お会いできて光栄です!

じゅんりーさんの運転する車でお家までGO!GO!

お家につくと

最初にじゅんり~さんの旦那様がお出迎えしてくれました

旦那様も癒し系でとっても優しそうな方でした(^^)

そしてそして!

O_rcyrOZr5jGxkz_1348311527.jpg

…いらっしゃい

チャーボさんとまずはご対面!

うわーブログそのまんま!!

すっごく感動!!

二人できゃーきゃーいいながら猫を鑑賞~

時間がお昼の時間帯だったので

じゅんりーさんが

お昼御飯を用意してくれたので

一緒に食べました(^^)

美味しいご飯を食べた後は猫談義!

ゆきてぃはんは猫を飼っていないんだけど

ものすごい猫好きさん(^^)

猫好きさん同士がそろうとやっぱし猫談義になりますよね☆

ご飯を食べた後

もう1にゃんのミーコさんとご対面ー

KM0If8b6RnLzqTT_1348311253.jpg

…だ…誰!?

ミーコさんは

押し入れにいらっしゃいました( ̄∇ ̄)

最初はタワーで寝てたチャーボさんも押し入れにIN

0P8yhdc6MvdSRzN_1348311195.jpg

hdvwid6iIPlYrkv_1348311308_20120923161223.jpg


じゅんりーさんが

お顔が見えるようにだしてくれたのですが…

_EjFYRlCalUodth_1348311445.jpg

sMle6uwQWEj5JTN_1348385613_20120923163423.jpg

すぐに押し入れへ

これぞ猫~♪って感じがしましたよ!

猫好きなうちらは

いっぱい写真を撮っちゃいました

Tvaaf6xVg6yVZNd_1348311357.jpg

写真撮影用に

じゅんりーさんに女装してもらったチャーボさん

w2eLvsCKgUvyFLn_1348311609.jpg

XIROzTG5TkR1Ick_1348311652.jpg


XsXbsBf2gGfkxyo_1348311572.jpg

タワーにいても

ずっとじゅんりーさんの眼を追ってたチャーボさん

ママのことが大好きなんだなーってほのぼのしちゃいまいた

写真撮影タイムがあったり

うだうだと猫談義をしてたら

あっという間に時間が経っちゃいました

DSC_0219.jpg

じゅんりーさんに手土産まで頂いちゃました!

これにはおかにゃビックリでした!

本当にあっという間の楽しい時間でした!

2にゃん本当に可愛かったし

じゅんりーさん夫婦もとっても素敵なお方でした( ̄∇ ̄)

じゅんりーさん・旦那様

本当にどうもありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

今度はぜひ我が家に遊びに来て下さいね~♪




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ブロ友さんとお逢いするのは本当にうれしい時間ですね、初めてお逢いしても・・全くそんな感じはしないし・・長年の御友達って時間が嬉しいですね。
2012/09/24(月) 10:44:46 |URL|amesyo #- [EDIT]
こんにちは。
猫友さんと素敵な時間を過ごされて良かったですね(^^ゞ
チャーボちゃんもミーコちゃんも
とっても可愛いですね。
猫好きさんが寄るともちろん猫談義に盛り上がりますよね。
楽しい時間が想像できます♪
2012/09/24(月) 14:55:15 |URL|イヴ #- [EDIT]
猫好きさんと会うと、なんかほのぼのしますよね♪
押し入れは指定避難場所なんですねw
楽しそうな会でしたね〜。
2012/09/24(月) 17:54:59 |URL|まさぽん #- [EDIT]
猫友さんと会うのは
楽しいですよね~~~
で、ニャンにも会えて、楽しさが伝わってきましたよ
やっぱり猫って最高!!!
いつかアーちゃんに会いたいな(*´∀`*)
2012/09/24(月) 21:15:47 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わ~猫友さん家に行かれたのですね(o^-^o)
めちゃめちゃ可愛い猫さん達だわ♪
うふふふ~すぐ押入れに行っちゃうのはよくわかる(笑)それもまた可愛いよね。
でも凄く可愛い顔が撮れましたねー。
女装してもらったチャーボさんめちゃめちゃ可愛いです♪
2012/09/25(火) 05:32:53 |URL|ちか #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(火) 17:26:38 || # [EDIT]
こうゆう交流憧れます^^♪
いつもブログ拝見していてうわ~楽しそうって思うのですが
いざ自分に置き換えてリアルに想像するとドキドキしちゃって無理ー!ってなります笑。
ブロ友さんに会うのはもちろんのこと猫ちゃんってお散歩に行くわけでもないので
自分ちの猫以外中々触れ合う機会がないので楽しいですねー。
2012/09/27(木) 14:29:56 |URL|QとSu #- [EDIT]
ブログを通じて知っている猫さんに、
生で会うと、テンションが上がりますよね^^v
「あ!本物だ!」ってww
みんな、写真に収められたんですね~フレンドリーだわ♪
2012/09/28(金) 04:31:23 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
猫さん交流良いね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/11/02(金) 04:36:25 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

