メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アイシアフォトコンの結果!

09-18,2012



※前回の日記のコメントレスです

キッツさんの言うとおり
今回はおGさんじゃなくて良かったです~
こうして動画で見てみても
結構ジーって見てる感じですよね
ハッスルスイッチ虫でははいらないのかな?





ではでは今日の日記です

548460_377134492357211_1384384156_n.jpg

フェイスブックとmixiとTwitterでは発表しましたが…

今年もアイシアフォトコンに参戦して
その結果が届きました








はたしてその結果は…































296704_377145095689484_2007210729_n.jpg

今年も落選~~~_| ̄|○

参加賞としてパウチとカリカリのご飯を送っていただきました

アイシアさん本当に太っ腹っ!!

アンジはん美味しくご飯を頂きました

また来年も参加するぞ~\(`□´)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング


関連記事

COMMENT

つぎがあるさ~☆
アンジさんってやさしいお顔だしね^ー^
でも、おいしい~をもらって
うれしいのはアンジさん^^p
アンジさんがうれしいんだったら
ミルクさんはしあわせ~なんでしょ?
で、めでたし!めでたし~♪
と、かってに歌ってみました(●^o^●)
2012/09/18(火) 18:13:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん沢山のご飯貰ってよかったねぇ~
食べるの楽しみにゃんね♪
2012/09/19(水) 05:36:10 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ほんと、アイシアさん太っ腹!
今年は、小分けのカリカリにパウチだったんですね
いいな~^^アンジちゃんよかったね^^
2012/09/19(水) 06:06:40 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
残念でした。
今年は落選するブロ友さんが多いです。
応募者が例年よりも多いのかな?
2012/09/19(水) 11:02:27 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アイシアフォトコン、結果残念でした。
私的にはアンジちゃんは一番でしたよー(^^♪
来年も頑張ってくださいね。

参加賞、豪華ですね(^^ゞ
2012/09/19(水) 18:59:34 |URL|イヴ #- [EDIT]
家も参加賞貰ったけど・・アレルギ-が有るからあげれないのよね・・来年もがんばりますか?(笑)
2012/09/19(水) 20:50:44 |URL|amesyo #- [EDIT]
うふふ~うちにも来ましたよ~参加賞!
ま、残念賞ってことですよね^^
 また、今度頑張りましょう~^^
2012/09/20(木) 00:35:18 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
残念でしたね
でもまた来年があるさ!
頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
2012/09/20(木) 04:23:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようございます。このコンテストって毎年凄い数なんですよねー。
そうそう来年もありますよんー頑張ってー!!
でも美味しいものも頂いたんですね。良かった。
アンジちゃんも美味しく食べれてよかった(o^-^o)
2012/09/20(木) 05:18:59 |URL|ちか #- [EDIT]
残念~;
けど参加賞太っ腹!!
アンジさんお腹いっぱい食べてね~♪
2012/09/20(木) 12:10:26 |URL|QとSu #- [EDIT]
うちも届きました〜☆
残念だけど、嬉しくもあるんですよね〜?
この残念賞が目当てだったりするからw
2012/09/20(木) 12:18:14 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
あらら、落選しちゃいましたか〜。
でもこんなにいただけるんですね(^^)
来年も頑張って〜〜。
2012/09/20(木) 16:55:29 |URL|まさぽん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

