メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


かなぶんさんがやってきた(虫が苦手な方はスルーしてくださいね)

09-17,2012


※前回の日記のコメントレスです

おGさん …嫌ですよね
捕まえる仔もいれば捕まえない仔もいるんですね
猫さん色々
ちなみに昔実家で飼ってたにゃんこは
雀さんを捕まえてきまして
我が家で大騒ぎになったことがありました…







ではでは今日の日記です

昨夜

またまた虫さんが我が家にご訪問

今回はかなぶんさんです

DSC02376_convert_20120917112814.jpg

動画でも撮ってみました



動画

かなぶんさんは

おとにゃの手によって

ちゃんとその後お外へ脱出させてあげましたとさ(^^)





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング


関連記事

COMMENT

カナブンだったら、まだOKですね(^^;)
ウチも時々お客さんとしてやって来ます。
中に入ってきたら、3ニャンの餌食となるので、
ウチもすぐに追い出します。
2012/09/17(月) 14:43:36 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ミルクさんのゆうところの
おGちゃん(わたしはG様)じゃなくってよかったわね^^p
2012/09/17(月) 16:51:11 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
かなブンブン、無事で何よりです^^
アンジさん、少々戸惑い気味?
うちも、この前おいでいただきまして、ニャンズの大歓迎にあってましたよ。
 もちろん、手荒い歓迎のお詫びをしてお帰りいただきました~
2012/09/17(月) 21:52:42 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
あ~~~うちにも今年1回入ってきましたわ
もう必死な思いで、お外に行ってもらいました
お子達にとっては、嬉しいお客様なんでしょうけどね(*≧∀≦*)
2012/09/17(月) 23:27:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようございます~まだGより全然大丈夫ですね(笑)
カナブンさん見つけてアンジちゃんもビックリ。
ちゃんとパパさんが逃がしてあげたんですね~
カナブンさんもドキドキしたけど安心だー(≧∀≦)
2012/09/18(火) 04:56:18 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジさんもちょーっと戸惑ってる??
家も小指の先くらいの蜘蛛でさえ、大騒ぎだから、
カナブンサイズだと大変かも~^^;;;
2012/09/18(火) 08:11:55 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おお~アンジさんはやっぱりやさしいのだ^^
うちはジャムがアンジさん的反応でくまはバシバシ叩きます。
昨日もちいさい蛾っぽいのが入ってきてくまが
真剣白刃取りのようなポーズで捕まえようと頑張ってました笑。
私、虫が苦手なのですがくまがやっつけてしまわないようへっぴり腰で外に逃がしてます;
2012/09/18(火) 11:05:16 |URL|QとSu #- [EDIT]
カナブンさんはウチにもよく来ます。
Gさんやカメムシさんよりはウエルカムですが、
猫さん達が悪戯するので
見つけたらすぐに逃がすようにしていますよ。
2012/09/18(火) 11:26:09 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

