メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


優しい…と思うことにしよう うん

09-12,2012


※前回の日記のコメントレスです

みなさんもいろんなペット飼っていらしたんですね(^^)

結婚して初めて飼ったペットは金魚なのですが

実家にいた時に最初に飼ったペットは

猫さんがいました

写真でしか思い出が無いのですがシャム猫さんでした

あとはわんこも…

うちの実家の仔は

猫はミーコ

犬はハッピーって名前で歴代続いてましたわ…







ではでは 今日の日記です

DSC_0207.jpg

先日なのですが…

真っ黒いみなさまも苦手な

おGちゃんが我が家に出没…_| ̄|○

アンジはんが見つけてくれたのですが

じーっと見るだけ…

おとにゃに駆除してもらって

事なきを得たのですが…

それをおかにゃのマイ母であるかぁかにいったら

「アンジはんとろくさいなぁ~」て(艸)



え…ええねんええねん

それがきっとアンジはんの優しさやねんっ!!

みなさんのにゃんこさんは

虫さんを捕まえたりしますか?






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

引っ越してからGとの対面は無いです。
バルコニ-で蝉が・・茶こい子は虫=食なので要注意・・危険信号です
2012/09/12(水) 11:11:40 |URL|amesyo #- [EDIT]
とらはああ見えて元野良なので、ガンガン
捕まえますよ~。
無垢は本物の虫とは出会ったことがなかったから
最初は戸惑うけど、なんとか捕まえようと
試行錯誤する感じです。
Gさんとは出会ったことないけど、網戸に止まった
セミとか反対側でもよじ登って取ろうとしてました。
アンジちゃんは優しいこなのねぇ~。
2012/09/12(水) 12:22:09 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
G様のお出まし~
も、お出入り禁止にしないとだわね
わたしも、苦手><
スキなヒトはいないとおもうけどww

そして、お知らせデス!
広島里親詐欺が逮捕されたそうですよ!
TBSニュースを貼っておきますね
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5129611.html
2012/09/12(水) 17:19:04 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
えっと・・・(;^ω^)
捕まえないほうがよろしいかと(笑)
うちはごきちゃんはみないですけど
小さな虫はモカは捕まえるかな?
で、私が食べるな~~~~って
阻止します(笑)
イオリはドンちゃんかも??(ΦωΦ)フフフ…
2012/09/12(水) 21:16:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ、先日ウチも珍しくG事件勃発w
ミカが見つけて追っかけてましたが、
猫に先につかまえられるとあとが厄介なので、
必死に飼い主が退治しました。
虫・・小さい頃よく咥えてました(^^;)
2012/09/12(水) 21:30:21 |URL|まさぽん #- [EDIT]
 捕まえてきますよ~頼んでもいないのに、意気揚々とね。
 最近は完全室内となったので、私のどうにも苦手なヤツはさすがにお目にかかりませんけどね。
 それがせめてもの救いです。

 広島の事件、犯人が捕まっても釈然としない気分です…。
2012/09/12(水) 23:18:16 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
ひゃーーーーーそれはビックリでしたね。
うちはまだ出てないんですが、出たら私がパニックになっちゃいそう(笑)
捕まえられても困るしな~(笑)
うちは結構とろくさいかもー。小さい虫にもすぐに逃げられたりしてるから全然ダメかもしれませんプププ~
アンジちゃんの優しい所は長所だよね(o^-^o)
2012/09/13(木) 05:30:52 |URL|ちか #- [EDIT]
Gは最近みてないですね。
ってか見ないで済む方が良いんだケド。
アンジちゃんもみてるだけのタイプなんだね。
その方が安心かも~。
2012/09/13(木) 16:14:43 |URL|イヴ #- [EDIT]

ちょっとご無沙汰してました!

G・・・大嫌い~(>_<)
幸い、ここでは見かけたことないけど
死骸がベランダにいたことがあって( ;∀;)
はなちゃんが大興奮で大変だった・・・

うちは虫さんを見つけると100%捕獲します(^-^;(ちょっと困るけど・笑)
さすが狩りのアメショーだなあって感心するくらい。
2012/09/14(金) 00:01:56 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ぅっ・・・さっきパパリンがGと格闘してました><
そうそう先日動物病院で先生に聞いたんだけど
Gって凄く危険みたいですよ~
にゃんちゃんが触ったり・お口の中に入れるなんてもってのほかみたいです。最悪にゃんが脳の病気になるお話しも聞きました。それはお薬でなんとかなるみたいすですけど・・・
Gだけはほんとこの世から消えてほしいですね!!
2012/09/14(金) 05:00:15 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
いやーーー!!
アンジちゃんがGを見てただけでよかった~
下手にテシテシなんてされたり、食べたりしたら・・・
ソッチの方が、嫌だし、怖いもん^^;;;
アンジちゃん、とろくてもいいから、変なもんに手出ししないで、お利口だよ~~
2012/09/15(土) 05:27:25 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジにゃん♪

教えてくれただけでもありがたいですニャ(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2012/09/15(土) 22:51:33 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ひえ〜。
うちも、同じく、じっと見てるというか、見張ってる感じかな??

今年は春ぐらいに一回出たけど、その後たくさんのG駆除を設置して依頼姿を見ていない♪
2012/09/16(日) 11:30:41 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

