メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いとこと会ってきました~

08-31,2012


※前回の日記のコメントレスです
当選された方おめでとうございます~

やらいちょうさんは手羽先

風雨さんは肉巻きおにぎりをチョイスされました~

到着までもうしばらくお待ちくださいね!

そしてchieさん便のプチぼんぼんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アンジはん気にいってくれてよかったです

chieさんどうもありがとうございました!






ではでは今日の日記です


ちょっと前なんですが

いとことランチしてきました

お昼に武庫之荘で待ち合わせ〜

何処に行こうかな?って

思ってパッと目についたのがパセパセ 武庫之荘店

スペイン料理のお店でございます

駅からすぐ近いし

ここに決定(笑)

ペアのパエジャとパスタのセットを頼みました

イトコ曰く前もここで一緒にランチしたこと

あったそうな…

そういえばそんなこともあったかも…(笑)

うだうだと一緒にだべった後

マクドへ移動

二人の共通のお友達が後から合流予定なので

ここでまっとく事に…

2時半くらいにお友達合流

その後いとこのお家にいって

うだうだだべってから

我が家に帰ってきました

久しぶりに会ったけど楽しかった〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

また一緒に遊ぼうね☆









※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

ランチとうだうだおしゃべりは楽しいですよね~
たまにはこんな時間が必要ですね。スペイン料理良いですね
2012/08/31(金) 09:12:27 |URL|amesyo #- [EDIT]
楽しみに待ってます。
ありがとうございます!
スペイン料理ってあんまり馴染みが無いですが
きっと美味しいんでしょうね!
2012/08/31(金) 12:38:47 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
武庫之荘と言えば最寄駅です(^^)!
こちらのスペイン料理も何度かお邪魔したことあります~☆
パエリア美味しいですよね!私はイカ墨のが好きです♪
2012/08/31(金) 12:42:28 |URL|QとSu #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 13:18:33 || # [EDIT]
おはようございます~わースペイン料理のお店いいですね~
武庫之荘にはなかなか行く機会ないけど行ってみたいわ~
お喋りも弾んだようで、楽しそう。
気の合う人とのランチってほんと時間があっという間に過ぎるんですよね(o^-^o)
また一緒に遊べるといいですね。
2012/09/01(土) 05:02:32 |URL|ちか #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/01(土) 20:54:24 || # [EDIT]
いとこか〜。
そういえば、もう何年も会ってないな〜。

年に1回ぐらい会ってたのは小学生の時ぐらいだもんな〜。そんな風に仲良くランチできる関係ってうらやましいかも!
2012/09/03(月) 11:03:15 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
スペイン料理良いな。
こちらにはイタリアンしかなくて残念。
ガールズトークは盛り上がりますよね♪
楽しい時間を過ごされて良かったですね。
2012/09/03(月) 13:09:32 |URL|イヴ #- [EDIT]
美味しいスペイン料理を堪能しながら
楽しい会話も弾み
他のお友達も合流
良い時間を楽しく過ごせるって
幸せ時間ですね~☆
2012/09/06(木) 21:43:25 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん、ボンボン気に入ってくれて良かったです^^
スペイン料理ですか♪
美味しそうですね~
あはは、前にも同じ店でイトコさんと!
そういう事ってよくありますよね^^
女子会ってほんと楽しいですよね。
いくら喋っても話が尽きない♪
私はもうババ会ですけど~気持ちは女子♪(笑)
2012/09/08(土) 15:26:57 |URL|chie #- [EDIT]
いとこさんと会うって良いな~~
うちはいとこが近くにいないのと
あまり付き合いがないので・・

スペイン料理も美味しいですよね
一時期すごいこった事があります。
パエリア食べたいなヽ(*´∀`)ノ
2012/09/08(土) 15:44:05 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

