メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ハッピーバースディ♪

08-23,2012


今日8月23日

アンジはん
5歳の誕生日を迎えましたo(^-^)o

私にとって

実は4歳は凄くターニングポイントでした

昔実家で飼ってた猫が

4歳で亡くなった過去があるのです…

無事にこの日を迎えられて本当に嬉しいです…


アンジはん

お誕生日おめでとう!

これからもおとにゃとおかにゃと一緒に

楽しく過ごしていこうね(^^)




動画



この5年間…あっという間に過ぎて行きました

これからもこの大切な日々が続いていきますように…








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

アンジちゃん、お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも元気で可愛いアンジちゃんでいてね♪
2012/08/23(木) 00:07:28 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
アンジちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳かぁ~もぅピチピチの時だね~
これからも楽しいブログ楽しみにしてるね(^^
ず~っと元気だよん☆
2012/08/23(木) 05:17:28 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おめでとうございます!
トラウマの4歳を軽くクリアして、
これからも元気で長生きしてくれることでしょう!
2012/08/23(木) 10:56:08 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジさんお誕生日おめでとうございます^∀^
赤ちゃん時代、小さい~可愛い。。
たよりない感じが大切にしてあげたいって思いますよね。
これからもすくすく元気に育ってネ!!
うちはもうすぐ3歳、アンジさん目指して頑張ります☆
2012/08/23(木) 13:11:31 |URL|QとSu #- [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとう♪
ターニングポイントも楽々クリア―してくれて
アンジちゃんは親孝行娘ですね(^^♪
これからも家族みんなで仲良くお幸せに~。

今日の誕生日ディナーが楽しみだね。
2012/08/23(木) 14:51:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
ハッピーバースディ♪アンジちゃんvv
これからも可愛いく元気でいてね(#^.^#)
2012/08/23(木) 15:00:18 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ミルクさん、おとにゃさま
アンジさんの4歳のお誕生日 おめでとうございます☆
これからもずっと、ずーっといっしょに仲良くね(⌒_⌒)
2012/08/23(木) 16:56:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 21:27:10 || # [EDIT]
アンジちゃん お誕生日おめでとう♡
ちびアンジちゃんはいっぱい兄弟がいたんですね。
その中から赤い糸で結ばれてたミルクさんちの子になれてほんとラッキーなアンジちゃん♪
これからも元気でかわいいアンジちゃんを楽しみにしてます!
ちなみにわたくしアンジちゃんの2日前の誕生日です。なんかうれしい~(#^.^#)
2012/08/23(木) 23:28:12 |URL|じゅんりー #- [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
これからもおとにゃとおかにゃと
楽しい誕生日を迎えられますように。
2012/08/24(金) 00:33:23 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
遅くなってごめ~~~ん
アーちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも可愛いアーちゃんでいてね
2012/08/24(金) 05:00:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんお誕生日本当におめでとう(≧∀≦)
チョコと同じ誕生日なんですね~とっても嬉しな~!!!
まだまだ若いもん。これからもいっぱいいっぱい元気に長生きしてね。
昔の写真もやっぱりいいねーかわいいー
この1年素敵な一年になりますように。
2012/08/24(金) 05:29:19 |URL|ちか #- [EDIT]
 遅くなっちゃいました。ごめんなさいね…。

アンジさん お誕生日おめでとう~^^
 1826回の「おはよう」を重ねてきたのですね。
そして、言葉もいらない心の結びつきが築いてこられたことでしょう。
 この当たり前の毎日が、いつまでも続きますように…。
 
2012/08/24(金) 23:42:39 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
遅くなってゴメンナサイ。

アンジちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
これからも元気で可愛い姿のアンジちゃんを楽しみにしているからね!
ママさんパパさんと幸せいっぱ~い!アンジちゃーん( ~っ~)/
2012/08/25(土) 07:43:55 |URL|まりん #- [EDIT]
お誕生日おめでとう♪
アンジちゃんがスクスクと育っていく
嬉しい限り
これからもアンジちゃんは
優しいパパ・ママに囲まれて
愛情たっぷりだね~☆
2012/08/28(火) 09:41:01 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

