メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これを枕に…

08-17,2012


※前回の日記のコメントレスです

御年100歳の祖母…

改めて凄いなと思います

足腰は弱ってきてましたが…

会いに行って良かったって思いました

友達とのカラオケも楽しかった~

数年ぶりだったから余計に…かな?

またカラオケ行くぞ~\(`□´)




ではでは 今日の日記です

DSC_0189.jpg

ふとみたら…

扇風機を枕にしてたアンジはん

…痛くないのかしら??

見た瞬間即効でパパラッチした私でした(爆)




※ただいまアンジはんのお誕生日イベントを開催中です

期間は8月19日まで

詳しくはこちら

皆様の参加お待ちしていますm(_ _)m




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アーちゃん!
ほんと痛くないのかしらね??(;^_^A
扇風機の枕も涼しかったりして?
・・・んなわけないね(笑)
2012/08/17(金) 12:17:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
本当に100歳って凄いですね。
足腰は弱っても元気で居られる事が一番ですね。
家の子も扇風機に下で寝ていますが・・下って涼しいのか??
2012/08/17(金) 14:09:29 |URL|amesyo #- [EDIT]
祖母様100歳って凄いですね。
まだまだ元気で長生きして欲しいですね。

アンジちゃん、扇風機を枕にご機嫌ですね。
丁度いい高さなのかもしれないね(^^♪
2012/08/17(金) 15:37:14 |URL|イヴ #- [EDIT]
ご長寿なおばあさまですね
しかも、お元気で(ご本人にお元気はタブー用語らしいわね)
お年よりは会いたいなーっておもったら
ソク、がお約束だそうです^^v

アンジさん、おつむで(歩いてとかも)扇風機のスイッチをオンオフにしません?

そして、ただいまー!
埼玉は暑い><


2012/08/17(金) 16:42:28 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
扇風機を使いこなしてるね(*´ω`*)
エアコン嫌いのドン子は、扇風機の風も苦手で近寄らないの。
こんな風に枕にして「夏の風物詩」をやってほしいなぁw
2012/08/17(金) 19:33:43 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジにゃん♪

扇風機を枕に良いですね~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2012/08/19(日) 13:49:52 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん、扇風機の麓は、風が来るん??
家のぼっちゃんも、よく麓で寝てるんですがw
2012/08/19(日) 20:06:56 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ちょっと硬いけど振動が良いマッサージ効果があつたりしてね(^^v
2012/08/20(月) 05:32:14 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
広島に里親詐欺がいるそうですよ!
兵庫にお住まいのブロフレンドさんがひっかかりそうになったそうです
ので、もし里親さんをさがしていらっしゃるかたが
いらしたら教えてさしあげてください!!
(きょうの記事にリンクがあります)
貼っておきますね
http://blog.goo.ne.jp/doggy_complex/d/20120820
2012/08/20(月) 11:06:33 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジはん、それ枕には硬いでしょ~^^;
でもちょっとヒンヤリで高さ的にもいいのかも☆

うちのくまは最近よく玄関で寝てますが
靴を枕にしてることが…;
汚いよ~っって思うのですが気持ちよさそうに
寝ているので抜き取ることもできずです。。
2012/08/20(月) 11:36:57 |URL|Q #- [EDIT]
おばあさまご長寿なんですねぇ~。
うちはもう父方の祖母しかいないんですけど
85歳。
同じく足腰が弱ってきてますが、口は私より
達者です(笑)

アンジちゃんも扇風機枕やってるんだ。
うちも一昨年まで扇風機があったので、その
頃は枕にしてました。
硬そうだけど人気だったなぁ~。
2012/08/20(月) 12:41:25 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

確かに痛いような気がするんですが…
なんか落ちつくのかなぁ?

>キッツさん
連絡ありがとうです!
どうしてこんなことを…って
悲しいです

Qさん
靴が好きな猫さんも
いるみたいですね~
匂いが落ちつくのかしら…?
2012/08/21(火) 12:17:58 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

