メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お誕生日イベント開催します(^^)

08-19,2012


【8月19日までこの記事がトップにきます
通常の記事はこの下からになります】


アンジはんが今月23日にお誕生日を迎えます

ってことで恒例のお誕生日イベントを開催します

私が仕事をしてる所から出してるカタログ商品を

2名の方にプレゼントします(^^)

(商品はただいま検討中です)

参加資格は一回以上

ブログにコメントして頂いた方とさせていただきます

参加希望の方がいらっしゃいましたら

コメント欄か掲示板に参加希望とご記入をお願い致します

締切は8月19日までと致します

それでは皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


8月18日午後7時現在で
9名の方が参加表明して頂いております
まだまだ募集中です
お気軽にどうぞ参戦して下さいませm(_ _)m





8月19日
午後11時30分現在の参加者さんは

ほんなさん
amesyoさん
イブさん
風雨さん
まさぽんさん
はなままさん
けんじ&ひとみさん
やらいちょうさん
まりんさん
ku-さん


もしお名前が抜けてるよーって方が
いらっしゃいましたら連絡をお願い致しますm(_ _)m

関連記事

COMMENT

わ~いわ~~い、アンジちゃんのお誕生日お祝いのお裾分け企画だ~♪
勿論、参加させて下さいね^^v
2012/08/13(月) 06:08:06 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

参戦ありがとうございます!
結果発表楽しみにしててくださいね~
2012/08/13(月) 08:06:17 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
お誕生日企画~~凄い~~
アンジさんおめでとう~~
参加出来ますか??
2012/08/13(月) 11:03:02 |URL|amesyo #- [EDIT]

イベント参戦ありがとうございます!
もちろん大歓迎ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
結果発表まで
もうしばらくお待ちくださいね☆
2012/08/13(月) 11:19:47 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
お、アンジちゃん5歳の誕生日ですね♪
おめでとうございます~♪
誕生日企画、参加させていただきます。
抽選弱いから、最初から諦め気味ですがw
2012/08/14(火) 07:45:42 |URL|まさぽん #- [EDIT]

わーい
参戦ありがとうです
当たりますように(^^)
2012/08/14(火) 20:24:31 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
ミルクさん!こんにちは。

いやあ、昨日は雨で家がこわれるかと。すごかったです。ご心配かけましたー。
おかげさまでこちらはなんとか被害もなくですが、わが町も床上床下浸水の被害あったようです。

アンジはん!お誕生日おめでとう!!ですね!
2012/08/15(水) 14:48:26 |URL|京秀です #Jy7lQDbY [EDIT]
こんにちは!!

アンジちゃんお誕生日なんですね♪
私も参加させてください(*^-^*)
2012/08/15(水) 18:08:14 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

そちらの方も
被害があったみたいなので
心配しました
大丈夫で良かったです(^^)
2012/08/15(水) 19:51:22 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

参戦ありがとうです!
結果発表まで
もうしばらく待っててね
2012/08/15(水) 19:52:30 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
夏も本格的に暑くなってきましたね~(^-^;

体調崩さないよう

猫ともどもお元気で~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2012/08/15(水) 20:30:16 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

お元気ですか?
いつも暖かいコメントありがとうです
お互い熱中症に
気をつけましょうね(^^)
2012/08/16(木) 07:27:43 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
アンジちゃん、もうすぐお誕生日ね(o^∀^o)
夏っ子のアンジちゃん、暑さに負けないでお誕生日迎えてね(-^〇^-)

オバチャンも参加させてくださ~いo(^-^)o
2012/08/18(土) 14:32:23 |URL|まりん #- [EDIT]

ブログに参戦ありがとうです
結果発表まで
もうしばらくお待ちくださいね
2012/08/18(土) 19:06:05 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
参加出来るのが今日までだったのですね。
今からでも参加出来ますか?

一年、あっという間ですね。
アンジちゃん、優しいパパとママに
何時もありがとう♪って
言っている感じがします(^^)
2012/08/19(日) 18:47:44 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジさん、お誕生日おめでと~^^
5歳になるのね?立派なレディね!

 また、一年元気に過ごしましょうね~^^
2012/08/19(日) 23:42:21 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

