メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジにプレゼント~

08-06,2012



こちらの日記のコメントレスです

生まれて初めて桃のスープを飲みました~
美味しかったです( ̄∇ ̄)
幸せのおすそ分けたっぷり頂きました(^^)
あと特急もあっという間に目的地に着きましたよ~
ただ帰りがJRが事故でストップしちゃったので
神戸電鉄で新開地まで出て阪急に切り替えて帰ってきました
帰りは行きと倍以上の時間がかかりました~(艸)




ではでは今日の日記です

昨日おとにゃと大日イオンに行ってきて

アルミの冷え冷えボードが売ってたので

アンジはんに買ってきました


DSC_0183.jpg

最初に乗っけた時は

少しだけ使ってくれたんですが…








DSC_0184.jpg

その後はスルーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


…いつか使ってくれる日が来るのでしょうか…






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

帰りは往きの倍ですか~。
それはお疲れさまでした~。
でも違うルートがあって良かったですね。
ずっと列車内に取り残されるのもね・・。
冷却シート、イマイチでしたか。
でも数年経って使い出す、なんてこともありますから、
しばらく我慢、ですね(^^;)
2012/08/06(月) 09:36:49 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
使ってくれる日がくると思いますよん
うちのイオリも最初はスルーしてたけど
夏の終わりころには使ってくれてますもん
アーちゃんもきっと気に入ってくれますよ
キューブのように・・
期待してましょ
2012/08/06(月) 09:58:42 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
猫ってこちらの思うように反応してくれないですよね^^;
でもきっとそのうち自然に使ってたりしますよ!
2012/08/06(月) 11:16:26 |URL|あっさむ #- [EDIT]
ま、最初にしては上出来ですよ。
そのうちに馴染んでくれるでしょう。
2012/08/06(月) 12:30:17 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
新しい物を買った時はスル-は当たり前かも・・使ってくれるのは来年かも(笑)
でも。知らない間に使ってくれますよ・・今年は無理でもね(*^^)v
2012/08/06(月) 12:30:26 |URL|amesyo #- [EDIT]
あらら、アンジさんったら^^
でもいつかきっと使ってくれるとおもいますよ
みうのときはジャラシで釣ったりしました
ニンゲンのおもうようにいかないのが猫さんなんですよね^^
そこが、また、あいらしい~♪
2012/08/06(月) 13:32:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
冷え冷えシート、アンジちゃん使ってくれるといいですね~。
昨日コーナンで見かけてちょっと立ち止まったんですが
私がスルーしちゃいました(苦笑)
2012/08/06(月) 15:16:37 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんの暑さ対策に冷え冷えボード買ってあげたんですね。
うちもはじめは知らん顔されましたが
いつの間にか気に入って使ってくれるようになりましたよ。

アンジちゃんもきっと気に入ってくれると思うな(#^.^#)
2012/08/06(月) 18:53:35 |URL|イヴ #- [EDIT]
冷え冷えグッズ類は、
ニャンズの皆さんの賛否両論があるようで^^;;
アンジちゃん、最初は乗ってくれたから、
まだまだ、脈はありそうな??^^;;;;
家は、まだ冷え冷えグッズには、手を出せないんですよね~
(お嬢さん、絶対使わなそうなんだもんw下手したら、砂かけしそうだしw)
2012/08/07(火) 09:41:45 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
へ~、桃のスープなんてあるんだ~?

ひえひえボードか~。
私も、乗ってくれないんじゃ?って思って購入してないものの一つです。こうやってスルーされると悲しいもんね...
2012/08/07(火) 09:43:54 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
うちもアルミ乗ってくれません;
暑がりなのに、、。
今度は大理石を狙っているのですが
また乗ってもらえなかったらな~と
思うとちょっと考え中です。。
2012/08/08(水) 10:48:25 |URL|QとSu #- [EDIT]
アンジさん、冷えひえボード、使ってくれるようになりましたか?

*あしたから旅行なので無言訪問になります
ので、よろしくー☆
2012/08/08(水) 12:33:07 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
桃のスープって初めて聞きました\(☆o☆)/
桃の美味しい季節ですよね。
私は桃丸ごと一つ、見た目も丸い桃のままのケーキを食べました!
スープはどんなだったのか気になります(^O^)

アンジちゃん、アルミボードは気持ちいいのよ~!
でもヒットせずなのね(ノ△T)
私もホームセンターでチェックしていたんだけど、買うのやめようかしらぁ…(^_^;)
2012/08/08(水) 21:24:59 |URL|まりん #- [EDIT]
冷え冷えボード
せっかく買って来たのに
使ってくれないのですね(^^;
普段使い慣れている場所でお気に入りが
あるからかな~。

我が家の猫は、リッキーの冷え冷えボードに
乗っている子が居ますが、それ以外は関係なさげです(^^)
2012/08/09(木) 13:58:09 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃんさすがママ思い♪
と思ったけど、最初だけかぁ~。
でも乗ってくれたということは
可能性あるのでは?
うちは3タイプあるけど、2種は
完全スルーで残りの一つに体の
一部が乗ってるってことが多いです。。。
難しいですよねぇ~。
2012/08/10(金) 11:39:53 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うちのコは、冷え冷えボード
最初は活用してくれてたけど
最近全くのスルーなんヨ。。
もうシニアなので、数年前と違って
今はエアコンonにする事が多いからかな

でもなんだか、おシッポちゃんだけ
ちょこんと当ってる姿が
なんとも愛らしい(=´∇`=)にゃん

2012/08/12(日) 12:36:45 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

