メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


幸せのおすそ分け~

08-01,2012


※前回の日記のレスです

つたない文章にコメントありがとうございましたm(_ _)m

今はスムーズに入れるので良かったです~





ではでは今日の日記です

この前の日曜日

学生の時のお友達の結婚を祝う会が

三田市内でありましてん

おかにゃはこんな機会でもないと

乗る機会はないだろうと思って

新大阪から特急券を予約しましてん

時間は午前10時5分発のこうのとりって名前の電車


三田の駅で主役の友達夫婦と

友達の旦那様の友達が車で迎えに来てくれまして

お店まで送迎してくれました


行ったお店がブラッスリーアジャン

合計9人でのお祝い会だったんだけど

学生の時のクラスメートも来てて

めっちゃ懐かしかったです☆

お料理も美味しかった!

サラダに

お魚料理にお肉料理

でもって私が驚いたのが

桃のスープ!

人生初体験! 凄く美味しかった~!

でもって

デザートにホールケーキが出てきて

それをカットしてもらったのを

写メしたのでみなさまにもおすそ分け

DSC_0173.jpg

アットホームで楽しい二次会でした

末永くお幸せに(^^)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

チョメチョメのスープで心臓が止まるとおもったわ(≧∇≦)
ホールケーキでよかった!
じゃ、えんりょなくいただきますね
って、ナニいってんだろーわたし^^;
2012/08/01(水) 10:51:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
幸せはお裾分けしても減らないんですよね。
むしろ増えるのですww
2012/08/01(水) 13:00:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お~写真はケ-キだけかい~~桃のス-プは美味しいよね~~
ケ-キかなり大きいカットですね。幸せのおすそ分け頂きます
2012/08/01(水) 15:18:30 |URL|amesyo #- [EDIT]
わあ♪
おいしそうなケーキ!!
桃のスープってどんなんだろ~!?
まだ食べたことないです。
楽しそうな様子がすごく伝わって
きましたよー^^
2012/08/01(水) 19:37:53 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
幸せのお裾わけ
いただいちゃいました!
ありがとうございます(´∀`*)
ケーキ美味しそうですね
iomocaも幸せになりた~~~い(笑)
2012/08/01(水) 20:24:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
幸せのお裾分け、ご馳走様です♪
お友達、どうぞ末永くお幸せに~~^^

そのお店じゃないけど、桃のスープって美味しいですよね♪
季節限定で、出してるお店があるんですよ~^^/
2012/08/02(木) 09:13:46 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
お友達ちゃんお幸せに~
美味しいケーキに桃のスープですか♪
ぅうう~食べたいですわ(^^
2012/08/04(土) 07:08:08 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

