メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


不具合~

07-28,2012


※前回の日記のコメントレスです
いや~ほんまに飛ぶんですね
びっくりしました~ 
ブロガーさんの中でも見られた方がいらっしゃうのですねo(^-^)o

まだまだこれからも
雷が鳴る日…来るんでしょうね




ではでは 今日の日記です

なんか最近fc2さんの調子が悪いのか…

管理画面にいこうとすると混雑してますって画面がでて

ずっとここ数日パソコンからログインできなかったんです

やっとこさ今日ログインできましたわ…

fc2ブロガーのみなさまは大丈夫だったのかな?


ってことでやっとログインできたってことで

嬉しくてブログ更新です(笑)


※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

調子よくないときってありますよね~><


(=^-^=) ニャ~♪
2012/07/28(土) 20:52:21 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
gooはあまりメンテをしないわりには
不具合ってないわね
で、更新ってどこが?^^
2012/07/29(日) 10:20:42 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
大丈夫だよ~こう~~暑いと人も機械も可笑しく成るは~~
2012/07/29(日) 10:56:19 |URL|amesyo #- [EDIT]
FC2の不具合はデフォかもゲフンゲフン
サーバーの入替えとか、新しい仕組みを入れる度に
「またか」って困ってるユーザーが多いかも。
2012/07/29(日) 15:37:44 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
調子が戻って良かったですね(*^^)v
2012/07/30(月) 16:45:05 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

