メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


凄い瞬間を見たっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

07-25,2012


※前回の日記のコメントレスです

このお店ほんま凄いです

芸能人のサインもいっぱいありました

昔この近くでお仕事してたので

懐かしく思いました(^^)


>lineacurvaさん

お元気でしたか~?

暑い日が続きますので熱中症に気をつけて下さいね


>QとSuさん

武庫之荘店も人気店みたいですね

私が買ったつけ麺の本の最初の方にここ載ってましたよ~






ではでは今日の日記です

pZyZ9PmhZMzYluG.jpg

この前

我が家の方でゲリラ豪雨がありました

空が黒くなってきたと思ったら急にザーッと激しい雨が…

アンジはんはうちの近くで

ごろりんちょとまったりしてました

ゲリラ豪雨の影響で雷が鳴ってきてて

あー鳴ってるなと思ったら

どでかい音がドーンと鳴りました

どうもも近くに雷が落ちた感じでした

近くに避雷針があるのも影響してなのか

我が家に引っ越してから

雷が近くに落ちるみたいで

大きな音がする確率が大きい我が家…

ふとアンジはんを見たら…

音にビックリして飛び跳ねて即移動を始めたのであった…

ビックリしたら本当に飛ぶんだな…

そう感じた一日でした



※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジさん、かわいそうに
よっぽどビックリしたんでしょうね(´;ω;`)
うちのほうはまだそういったお天気になっていません
が、なったらたんの反応を楽しみにしていますね^^
みうはかわいそうだから(ヒイキ)
2012/07/25(水) 11:03:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ゲリラ豪雨、最近多いですよね~。
猫さん達は人間より耳が良いので
かなりあの音は嫌なんじゃないかなぁ~。


2012/07/25(水) 14:26:07 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うちのお子達もほんとびっくりした時
飛んでました~~~
でもそうとうびっくりしたってことですよね
飛んでる姿を見ると、ちょっと笑っちゃうけど
本猫にしたら・・それどころじゃないんでしょうね

雷きらいですぅ~~~゚(゚´Д`゚)゚
2012/07/25(水) 18:48:56 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、飛び跳ねちゃいましたか?
あの音は確かに衝撃ありますよね^^;

 うちのはなさんは、飛び跳ねることもなく固まってました…
 態度がでかい割に、ビビりなんですよ~

 アンジさん、雷ゴロゴロが来たら、お耳をふさいでおへそも抑えてママに抱っこしてもらいましょう~
2012/07/25(水) 19:37:58 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
ほぉおお~ビックリしたら漫画みたいに飛ぶんですね!!
その姿想像したら可愛いけどビックリさせられるのはねぇ~
ちよっと可愛そうだよね!!
これからも雷多くなりそうだからアンジちゃん覚悟決めとかないとね(^^
2012/07/26(木) 05:19:14 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはようございます(o^-^o)
ひゃーーーー雷近くに落ちる音がよくするんですね。それは怖い~。
うちの怖がりさんも雷の音が大嫌いです。
ずっと隠れたまんまですもん。
アンジちゃん飛び跳ねてビックリしちゃったんだ。漫画見たい!
アンジちゃん怖かったねー大丈夫だからね。
2012/07/26(木) 05:22:00 |URL|ちか #- [EDIT]
あ、わたしも、
びっくりした時、といぼんが後ろっ跳びに、
飛び上がったのを見た事がありますよww
アンジちゃん、ビックリしたねぇ^^;;
雷、怖いよね~
2012/07/27(金) 05:51:24 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
カミナリとかゲリラ豪雨とか
最近多いですよねー(>_<)
カミナリ苦手です。。。
うちも一度なんかの音にびっくりして
飛んだときありました・笑
その後必死に毛づくろいして
ごまかしてましたよ(^o^)/
2012/07/27(金) 10:47:16 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
雷も豪雨も家の子らは無関心です。でも最近多いですよね雷と集中豪雨のような雨がアンジはんも怖かったよね~
2012/07/27(金) 11:19:36 |URL|amesyo #- [EDIT]
雷って、まだ遠いなと思っていたら、
いきなりドカーンということもありますからねー。
人間でも飛び上がることがあるんだもの、
アンジちゃんにとってはすごい衝撃だったハズ。
梅雨は明けたけど、また台風が多くなるから、
苦手なコにとっては大変ですよね。
うちのコは屋外から聞こえてくる音は、爆音であっても結構平気。
たいした音量でなくても、屋内でたつ音のほうが敏感に反応します。

めちゃくちゃ遅くなりましたが、
かわいいお見舞い状ありがとうございましたm(^^)m
2012/07/27(金) 19:11:54 |URL|レイママ #Deh9D62k [EDIT]
あっ、分かる、分かる!
猫ってビックリしたら飛ぶよね?
しかも垂直にww


マンガみたいなんだよねぇ~☆
2012/07/28(土) 08:40:20 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 19:47:27 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

