メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


塩元帥初体験っ!

07-21,2012


※前回の日記のコメントレスです

ペットボトルの氷案は
おとにゃが発案したんですが
結構すやすやおねむするので
結構気持ちいいのかしら?なんて思うおかにゃでございます

暑い日が続くので
熱中症に気をつけねばですね~






ではでは今日の日記です



DSC_0149.jpg

この前の日曜日

淀川区の塩元帥さんへ行ってきました

前から気になってて

やっとこさ行ってきました~

行列ができるお店なので

オープン前から行きました~

11時オープン開始と同時に入店( ̄∇ ̄)

DSC_0151.jpg

おとにゃは天然塩ラーメンと餃子のセット

DSC_0152.jpg

私は塩つけ麺をオーダー

ひさびさ塩ラーメンを食べました

濃厚かと思ったら意外とあっさりして美味しい!

最後にスープ割をオーダーして

このおだしにご飯をいれてちょっと食べてみたら

これがまた美味しゅうございました!

そして私の感想ですが

つけ麺のインパクトは

前に行った時屋さんの方があったな~と思いました

次行くことがあればラーメンにしてみようかな?と思いました

食べ終わった後お店を出たらすでに凄い行列になってました

前から気になってたので満足でした!

おとにゃ 連れて行ってくれてどうもありがとうでした!



※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

おいしそうなつけ麺^~^
わたし、ラーメンだったらつけ麺なの
いまのブームは冷やしラーメン(コンビニのやつ^^)
冷やし中華とちがうのを知らなかった^^;
2012/07/21(土) 12:01:17 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
最近歳のせいかあっさり系に惹かれますww
旨そうですねぇ~。
2012/07/21(土) 14:03:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
どもー

ごぶさたしております!!

お葉書ありがとうございました。

お返事おくれてすみませんねー

今日はひさびさのお休みでした。

塩ラーメン!つけ麺!いいですねえ~

今日は涼しかったので我が家も夜ラーメンでした(^^
2012/07/21(土) 20:01:14 |URL|lineacurva #- [EDIT]
夏場の塩味さっぱり~に引かれます~
ラ-メン・・やはり消化が悪いので御法度なのでせめてス-プでご飯を~~くれ~~
2012/07/22(日) 15:32:29 |URL|amesyo #- [EDIT]
塩ラーメン美味しそうです♪
 
オープン前から行かないと
凄い行列なのですね(@@

綺麗なスープ
食べてみたい☆
2012/07/22(日) 15:59:50 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
相変わらず美味しそうなラーメン画像^^
塩味好きです~
暑中お見舞い、ありがとうございました
2012/07/22(日) 16:05:37 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 13:25:22 || # [EDIT]
あっさり塩味!!今の気分にピッタリかも~
西中島南方かぁ!
案外、実家からは、近いかな??
お盆にやってたら・・・
うーん、暑い時に暑いラーメン、いいですよねぇ~ジュルルッ!
2012/07/23(月) 17:17:51 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
食欲がなくても、なぜかラーメンだと
入っちゃう不思議w
特に塩だとスルスルいけちゃいそう。
ラーメンが食べたい病にかかってますw
2012/07/23(月) 18:22:06 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
天然塩ラーメン!
美味しそう~~ジュル(よだれ(笑))
こういうの食べたいです。
ラーメン食べてないな~~
今度食べにいこうっと
2012/07/23(月) 19:10:01 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
美味しそう…今節食中の身としては、目の毒だわ~--;
 好きなんですよ、麺類が…でもね、人間ドック直前でちょっと体重が危機的状況~1年間記録に残ってしまう故、しばし節食中です。
 終わったら食べるぞ~^^

 ちなみに私、つけめんより、ラーメン党です^^
2012/07/23(月) 20:27:01 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
おはようございます~わーーーー美味しそうですね。
ダイエットしてて殆ど炭水化物を抜いてるので全然ラーメンも食べて無いんです。
ミルクさんいろいろ食べ歩いてるからかなりの食通だろうなー。
美味しい所よく知ってる。
ここ、淀川区なんだー!
夏はあっさりしたのが食べやすいし良いですねー
2012/07/24(火) 05:34:29 |URL|ちか #- [EDIT]
美味しそう~
話題の時屋もまだ行ってないです><
今お腹すいてるから食べたくて仕方が無いよ~
2012/07/24(火) 09:22:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
あ~塩元帥!^^♪
私が行くのは武庫之荘店なのですが
結構いつも混んでます。人気なんですね~。
ここで食べるまで塩ラーメンってあまり馴染みがなかったのですが
あっさりにゆずの風味で好きになりました!
私は太麺が好きなのでつけ麺も好きですが
ここは塩ラーメンが好きかもです♪
2012/07/24(火) 11:59:01 |URL|QとSu #- [EDIT]
塩ラーメン大好きです。
つけ麺は一度でいいから食べてみたいですね。
こちらにはつけ麺をやってる所がないので
残念です。

今日あたりラーメン食べようかな(^^♪
2012/07/24(火) 18:34:54 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

