メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まだまだ暑い日が続きます~

07-20,2012

※前回の日記のコメントレスです

暑くなると白い椅子で寝るアンジはん

これをみるとあー夏やなって感じます

暑中お見舞いのお葉書も届いてるみたいで良かったです

届いたよ~ってご丁寧にこちらにコメント頂きまして

本当にありがとうございますm(_ _)m


>QとSuさん

ちょうど塩元帥行きたいな~って

おとにゃと話してたのでナイスタイミングでした

この前の日曜日にいってきました

近々ブログにUPしまーす



ではでは今日の日記です

DSC02356_convert_20120720081009.jpg

本格的な夏が来た~って感じですね

毎日うだりながら

日々を過ごしてます

そんなある日のこと…

アンジはんがおらんな~と思ってアンジ捜索隊をしてたら…

こんなとこでおねむしてました

DSC02365_convert_20120720081050.jpg

ここはゲージの中です

普段ゲージを使うことがなくなってきたので

アンジはんのおもちゃをここに入れてるんですが…

気が付いたらこの中で寝てはりました~

この部屋は日差しがまだましなので

ここで寝ようと思ったのかな~?

寝てるそばに

凍らしたペットボトルをタオルにまいて

アンジはんの寝てる所に置いてあげました~



※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃんは、涼しい所を探
気持ち良さそうにおねんねZzz

ミルクさんの気遣いで
一段と眠りも心地よい物に
なったでしょうね(^^)~☆
2012/07/20(金) 09:45:33 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ケージがアンジさんのクローゼット^^
みうは時々、たんのケージの検査をするのよw
凍らせたペットボトルクーラー、ステキな考えですね(^^v
2012/07/20(金) 10:31:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ケージがアンジちゃんの避暑地なのかな?
ドン子は夏になっても、見るからに暑そうな場所で寝る事の方が多いかも。
お揃いのひんやりボードの使用率はかなり低いです(;^ω^)
2012/07/20(金) 16:10:52 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジちゃん、デロ~ンと伸びてますね~(*^o^*)
暑くなってきて、我が家のニャンズも丸まらないでデロ~ン×3(笑)
アンジちゃん、ゲージの中は涼しいのかしら?
熟睡だぁ~(^_^)v

可愛いハガキありがとうございます(*^o^*)
笑みがこぼれました!スッゴク嬉しいです♪
2012/07/23(月) 21:03:21 |URL|まりん #- [EDIT]
冷え冷えペットボトル、いいアイデアやね
車乗る時、冷房が効くまでハァハァしてるので
外出時、凍らせて持っていこうと思います\Uo・ェ・oU

一枚目のアンジはん、前のオテテが
сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
アンジはんからの夏のお便りも
前のオテテが可愛くって
思わず、お葉書の上からナデナデしちゃいました♪
おおきにぃ~~♡
2012/08/01(水) 08:02:13 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

