メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


恒例の…

07-14,2012


DSC_0147_20120714082128.jpg

毎年恒例

暑くなると白い椅子に座るアンジはん

今年もその時期になりまして

最近ここで寝るようになりました~

プラスチックだから冷たいのかな(^^)

この姿を見ると

夏が近づいてきたな~と感じるおかにゃでした



※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

そうそう、この椅子はアンジさん、大好きなのよね^^p
アンジはん=わて、ここ、すきやねん
2012/07/14(土) 10:39:08 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ほんと季節ごとに好きな場所って
違いますよね
うちのお子達も夏らしい場所で寝るようになりました
あ~~~暑い夏がやってくるのねって感じ感かな?
2012/07/14(土) 13:33:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんはちゃんと季節感があるのね。
ドン子はまだ布団乾燥中の布団の上で寝るわよ。
勿論エアコンなんて使ってないw
2012/07/14(土) 20:15:14 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
なるほど~
アンジちゃん夏の指定席なんですね^^
のびのびリラックス~
アンヨものばして気持ちよさそう~♪
おぉ、アンジちゃんフォトコン参加してるのですね^^
2012/07/14(土) 21:02:03 |URL|chie #- [EDIT]
アンジにゃん♪

お元気そうで何よりです~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/07/14(土) 21:40:52 |URL|猫女 #LAX9kP0. [EDIT]
夏場に座る椅子が決まってる~知恵なのね凄いアンジはんマジック貸してあげるから白い椅子に名前書く?
2012/07/14(土) 21:53:11 |URL|amesyo #- [EDIT]
アンジちゃんはここが夏の指定席なの?

涼しいんだね~^^

 ニャンコって暖かいところ、涼しいところを見つける天才ですよね~
 猫の仕草で季節を感じられるってこと、おいですよね。
 
2012/07/15(日) 02:06:31 |URL|coonumber1 #- [EDIT]
おはようございます~そういえば去年も座ってましたね。
この椅子お洒落ですよね~うちにもそういう椅子欲しい♪
やっぱり座るとヒンヤリしそうですもんね。さすが猫、良く分かってる(≧∀≦)
アンジちゃん寛いでますねー
2012/07/15(日) 04:47:53 |URL|ちか #- [EDIT]
ほんとだぁ~
アンジちゃん気持ち良さそうだね♪

暑中お見舞い届きました~
有難うございました☆
2012/07/15(日) 05:48:19 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
季節を感じる行動ってありますよね^^
うちではジャムは万年どっかに隠れ気味(笑)
なのでくまの寝る場所で夏だな~冬だな~って感じます。
前回ラーメンの記事を見てムショーに食べたくなり
近所の「塩元帥」ってお店に走りました♪笑~。ここのラーメン好きなんです´∀`
2012/07/15(日) 07:07:58 |URL|QとSu #- [EDIT]
涼しくて気持ちいいんでしょう。
色も涼しげでいいですね!
2012/07/15(日) 13:12:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
暑くなってきたので
アンジちゃんはお気に入りの椅子に納まっていますね~(^^)
白い椅子に寝ころんでくつろいでいる感じが良い感じ♪
2012/07/15(日) 17:34:12 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
季節によって、ちゃんと場所を使い分けてるのね♪
エライなぁ~
ヒンヤリ気持ちよさげなアンジちゃん
ヵゎゅぃ… =^∇^*= 
2012/07/16(月) 08:19:02 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
こんばんは~☆
このイスすごく気持ちよさそう
ですもんね~♪
きっと涼しいんでしょうね(*^-^*)
にゃんこは快適な場所を探す名人
ですから!
今日も暑かったですねー(≧▽≦)ノ
2012/07/16(月) 18:49:34 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ほんと、暑くなってきました~。
こちらは床に猫ズがボトボトと落ちてますw
今、投票に行ったら、「一回だけです」と
言われちゃった(^^;)
2012/07/16(月) 21:58:24 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃんの夏の避暑地が白い椅子なのね^^
アンジちゃん、涼しい場所をよく知ってるもんね~♪
2012/07/17(火) 10:24:30 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、白い椅子でマッタリしてますね。
ひんやり冷たくて気持ち良さそうですね。
にゃんこは涼しいところを探す名人ですからねー。

今日暑中お見舞いのハガキが届きました(^^♪
ありがとうございました。
2012/07/17(火) 17:20:34 |URL|イヴ #- [EDIT]
昨日「暑中見舞い」いただきました~♪
いつもありがとうございます。
2012/07/18(水) 10:17:19 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うちにも葉書が届きました
毎年ありがとうございます
で、毎年不義理をしてお返事しなくてすみません。
素敵なお葉書で嬉しいです
私も作ろうかな???
なんて言ってるうちに年賀状になっちゃいそうですわ(笑)
しょうもないiomocaを許して~~
2012/07/18(水) 10:33:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
恒例の白い椅子ですね~♪
夏はこれにかぎりますなぁ~アンジちゃんww

遅くなりましたが
暑中見舞いのはがき届きました!
ありがとうございます(#^.^#)
2012/07/18(水) 16:51:59 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
暑中お見舞い、届きました!
ありがとうございます~(*^-^*)
毎日暑くて早くも夏バテ気味の私(汗)
ミルクさんもアンジちゃんも、
体調に気を付けてくださいね~♪
2012/07/18(水) 19:35:06 |URL|chie #- [EDIT]
暑中お見舞い受け取りました~♪
ありがとうございます。
いや~~梅雨も明けて本格的な夏ですね~~~!
夏バテしないように頑張って乗り越えましょうね!!
2012/07/18(水) 22:18:38 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
暑中お見舞い、ありがとうございました!
梅雨明けもし、暑い毎日^^;;;
どうぞ、体調を崩さずに、ね~~
元気で楽しくすごしましょうね♪
2012/07/19(木) 03:19:17 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
暑中お見舞い、ありがとうございます!
いや~、本当に暑くなりましたね~。

うちも床でペッタリしてることが増えてきましたよ...。
後は、玄関かな。涼しいから。

熱中症、気をつけないとですね!
2012/07/19(木) 08:58:20 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
にゃ!
ほんとにご無沙汰ばっかりで、ごめんにゃ~。
暑中お見舞いのお葉書、届いたにゃ!
いつもいつもありがとにゃ!!

あーちゃん、お気に入りの椅子でのんびりにゃ♪
視線の先にはにゃにがいたのにゃ?

葉書の横顔のお写真も、素敵にゃ☆

にゃ!!
アイシアのフォトコンテスト、ポチリと投票しといたにゃ~。
2012/07/19(木) 19:19:40 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
サプライズな暑中お見舞いが届きました。
下僕も頂けるとは思ってなくてびっくり(゚д゚)!
どうもありがとうございました(*´ω`*)
2012/07/19(木) 23:33:41 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(金) 00:00:23 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

