メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まんねん千里丘店へ行ってきました

07-09,2012


※前回の日記のレスです

いやぁ~ 箱猫アンジはん

ほんま箱が好きですわ~

ぴっちぴちの箱なんですが…

狭いのがよいのかなぁ~



ではでは今日の日記です


昨日は

おとにゃと一緒にラーメンを食べに行ってきました

昨日行ったお店は

まんねん千里丘店



まんねん千里丘店 特製ラーメン

おとにゃは特製ラーメン

まんねん千里丘店 醤油つけ麺

私は醤油つけ麺をオーダー

麺が全粒麺でした

ここのチャーシューがトロ肉で

おいしゅうございました(^^)

満足満足o(^-^)o

おとにゃ 連れて行ってくれて

ありがとでしたm(_ _)m


※夏のお葉書お送りします 応募期間は7月10日まで

私が住所がわからない方で
希望の方がいらっしゃいましたらメールか非コメにて
連絡をお願い致しますm(_ _)m


※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ご無沙汰しております~

つけ麺のビジュアルが完璧ですね~♪
トロトロのチャーシューにトロトロの煮玉子・・・朝ごはん食べたばかりなのにお腹がなりそうです。お昼はラーメンだな 笑
2012/07/09(月) 09:01:01 |URL|なおすけ #- [EDIT]
つけ麺は大好きなのよv
て、ここ数年、たべていないけど^^;
ミルクさんのたべた、チャーシューがおいしそ~♪
冷やしラーメンとゆうものをきのう、はじめてたべたの
コンビニのやつww
2012/07/09(月) 11:07:26 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ラ-メン食べたい~~
一口で良いからって毎回思います。
2012/07/09(月) 13:09:15 |URL|amesyo #- [EDIT]
こんにちは~。
つけ麺美味しそうですね~。
今日のお昼はわたしもラーメンです(^-^)
といっても家でですが・・・。
もやしとネギを大量投入する予定です☆
2012/07/10(火) 10:56:21 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
う~ん、
チャーシューが旨そうだww
乗せものが旨いラーメン屋は
麺とスープも旨いですよね!
2012/07/10(火) 12:33:40 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うわぁ~ラーメンだ(*´ω`*)ゴクリ
最近、ドン子の事があって出不精に拍車が掛かってるから、
お店でラーメン食べてないかも。
ギトギトトンコツが食べたいぞ~
2012/07/10(火) 14:58:51 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
特製ラーメンも
醤油つけ麺も
どちらも食べてみたいです。
チャーシューのトロ具合が食欲をそそりますね(^^♪
2012/07/10(火) 19:10:52 |URL|イヴ #- [EDIT]
この季節は、つけ麺もいいわね^^
美味しそうだ!!こんな時間に見ちゃった^^;;;;
2012/07/11(水) 03:43:56 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
麺が美味しそう~
全粒麺のつけめんって食べてみたいですわ♪

昨日はホクちやんのお祝いコメ有難うございました☆
2012/07/12(木) 07:42:22 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

いや~
このチャ―シューうまうまでした♪
梅田にもお店があって
そちらもいったことあるんですが
つけ麺は未体験でしたの~
通常つけ麺って
出てくるのが時間がかかるんだけど
ここは早くてビックリしました~
2012/07/14(土) 08:16:40 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

