メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


箱猫 その2

07-03,2012


※前回の日記のコメントレスです

いやぁ~ これをみると
さすが猫さん<( ̄^ ̄)>って感じです
ほんま箱が好きですね~
しかもぴっちぴちだとなおいいのかしら…

>まさぽんさん

こちらこそ
なかなか訪問できなくてごめんなさい~m(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m



ではでは今日の日記です

DSC02337_convert_20120703180209.jpg

またまた 箱猫 第2弾です

テーブルの上に置いておいたら…

はいっちゃいましたよ┓( ̄~ ̄)┏

お行儀悪いですが…やはりここはパパラッチ~~~


DSC02338_convert_20120703180917.jpg

後ろから見たらこんな感じ~~~~


やはりあなたは猫だったのねと

感じたおかにゃでした(^^)



※夏のお葉書お送りします 応募期間は7月10日まで

私が住所がわからない方で
希望の方がいらっしゃいましたらメールか非コメにて
連絡をお願い致しますm(_ _)m


※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

 フフフ~アンジさんも、やっぱりニャンコDNAを受け継いでますね~^^
 後ろ姿、うちのはなさんによく似てる~同じような色柄だったんですね!

 うちには、捨てられない箱がいくつもいくつもあるんですよ…

 

 
2012/07/03(火) 23:46:23 |URL|coonumber1 #- [EDIT]
すっぽり入ってますねぇ~
アンジちゃんここは秘密基地かな(^^
2012/07/04(水) 05:15:12 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
やっぱり箱が好きなのね
ほんとその姿可愛いわ~~
うちにお子達があまり入らないから
この光景嬉しいかも(*´∀`*)
ずっと入ってて良いよ~~
そのままうちに送ってくれると
もっと嬉しいけど(笑)
2012/07/04(水) 10:12:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさんは箱入りお嬢さまー☆

↓にも書いたとおもうけど
みうは箱の入り方を忘れたみたい^^;
お中元の箱でも待つとしましょう(贈るばっかで来ないけどw)
2012/07/04(水) 11:11:48 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
こんにちは~ほんとこんな小さい箱なのに~(≧∀≦)
しっかりアンジちゃん入っちゃって面白いな~しかし可愛いですね。
↓の記事のみっちり入ってるショットも笑っちゃいました。ほんと猫さんって箱好きですよね。
2012/07/04(水) 12:13:53 |URL|ちか #- [EDIT]
箱があったら入ってみるのが、
猫さんの使命だもんねw
アンジさん、サスガに、その箱は、座るだけ・・・かな??^^
2012/07/04(水) 13:44:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
お~、これは、ぎうぎうじゃないですか!
この詰まってる感が、特に気に入ってるのかもww

箱があったら、思わずは、猫に共通なんですね☆
2012/07/04(水) 17:52:27 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
やはり箱の誘惑には負けちゃう?
小さきゃ小さいで努力?して入るアンジさん見習わなくちゃね。
2012/07/04(水) 19:14:00 |URL|amesyo #- [EDIT]
いいサイズの箱ですねえ~。
ちょこっとはみ出してる感じが
たまりません♪
アンジちゃんはちゃんと箱猫に
なるのね。
うちはあんまりならないんです
よねぇ~
2012/07/05(木) 12:23:58 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんも箱大好きだね♪
見た目小さいかと思ったケド
丁度良い具合に入ってますね。
後ろ姿も可愛いですよ~。
2012/07/06(金) 18:36:34 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

