メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


箱猫アンジはん~

06-28,2012


※前回の日記のコメントレスです

一緒にお昼寝至福の時でした(^^)

もー来てくれた時はほんま嬉しいですね(^^)

>テトママさん

お祝いコメントありがとうでした!

市内にある中華バイキングレストランに行ってきましたよ~

お誕生日月

メール会員に入ってると

おひとり様無料なのです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



ではでは今日の日記です

先日

お友達よりお誕生日のプレゼントが

我が家に送られてきました

その箱を下に置いてたら………










DSC_0133.jpg


こんなことになっておりました…

結構スペース狭いのですが…

ついでにいえば

また別の日には

DSC_0136.jpg

こんな感じでドヤ顔に(笑)

箱が好きなのは

やっぱし猫さんだなぁ~と感心した

おかにゃでした(^^)



※夏のお葉書お送りします 応募期間は7月10日まで

私が住所がわからない方で
希望の方がいらっしゃいましたらメールか非コメにて
連絡をお願い致しますm(_ _)m


※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃん小さな箱でも気に入ってるのね
猫ちゃんて箱が大好きですものね
ドヤ顔かわいいですね(^^)
2012/06/28(木) 23:26:37 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジちゃん、その箱は中々の難物、狭小住宅!
だけど、ちゃんとおさまってるわww
うんうん。その箱に入れたんだもん、
自慢のどや顔は当然よねww
2012/06/29(金) 08:56:49 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おやまあ@@
アンジさんは猫さんだったの?
わたしはふつうにお嬢さまかとおもいましたよー☆
で、みうは最近、箱に入らなくなりました
と、ゆうのは(うれしい)届け物がないってこと^^;
2012/06/29(金) 10:14:27 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
何故か箱好きですよね~♪
ちっちゃな箱に
体を丸めてちゃんと入っている(^^)
2012/06/29(金) 13:08:08 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
久々のコメですみません~。
この大きさの箱に入ってくれると、
めっちゃシャッターチャンスですよね。
アンジちゃん、ほんとめっちゃどや顔♪
2012/06/29(金) 17:29:46 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃん、箱猫だぁ~(-^〇^-)
どうしても入りたくなっちゃうよね(⌒~⌒)
ドヤ顔も可愛いにゃよ!(b^ー°)
2012/06/29(金) 23:56:17 |URL|まりん #- [EDIT]
ほんと猫さんって箱が好きですよね
うちのお子達はあまり入ってるの見たことないけど・・(笑)
どや顔のアーちゃん!可愛い
(´∀`*)ウフフ
2012/06/30(土) 04:36:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ですよね。、
ネコは箱命~。
2012/06/30(土) 07:09:39 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
猫さんのお約束ですよね。
当分この箱は捨てられないですねww
2012/06/30(土) 12:11:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
やっぱり入っちゃうんですね~^^
小さい箱に、みっちりとはまり込んで満足そうだわね~
 アンジさん、肩こりませんか~?
2012/06/30(土) 19:42:53 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
箱好きね~
アンジはん箱に治まって「どや顔」が良いですね。次のゴミだしまで入って遊んで下さいね。猫にとって箱道は永遠のテ-マかなぁ?
2012/07/01(日) 11:30:33 |URL|amesyo #- [EDIT]
箱大好きですよね~(*^o^*)
でもアンジちゃん、ちょっと箱が小さいのでは…(^_^;)
そのギュウギュウ感がいいのかな。
チョッピリナイスバディがこぼれてるけど~(^w^)ドヤ顔がキュートよん♪
2012/07/01(日) 21:13:50 |URL|まりん #- [EDIT]
うちのイヴも箱には目がありません。
大きいサイズより小さめのサイズの方が
入ってる感あるのかしらねー。
アンジちゃん、箱の中で寛いでるね。
最後のどや顔が可愛い~~♪
2012/07/02(月) 18:37:23 |URL|イヴ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(月) 20:50:39 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

