メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


至福の時(*^_^*)

06-22,2012


※前回の日記のコメントレスです

ビタミンチャージは大事ですよね☆

なんかあまりにも気持ちよさそうなので

パパラッチしました☆

すのこは

アンジはんが来る前からベランダに置いてたんですが

今はアンジはんがくつろぐ場所になった感じです~

でも跨ぎながら洗濯物干しは大変でした…(艸)

バナーのお褒めの言葉も頂いて本当に嬉しいです(^^)

ありがとうございますっ!


>はなままさん

そっか 了解しました

年賀状を出せるって…

みんなが健康な証拠なんだな…と

つくづく実感です



ではでは今日の日記です

DSC_0130.jpg

今日はお仕事がおやすみだったおかにゃ

お昼寝しようとしてたら

アンジはんも近くに来たので

アンジはんがお気に入りのタオルケットを持ってきたら

一緒に隣でおねむしてくれました~

久しぶりに二人でお昼寝♪

至福の時でございました~(^^)




※夏のお葉書お送りします 応募期間は7月10日まで

私が住所がわからない方で
希望の方がいらっしゃいましたらメールか非コメにて
連絡をお願い致しますm(_ _)m


※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

すのこでビタミンチャージ
アンジちゃん、お利巧さんだね(^^ゞ

隣りでスヤスヤお休みのアンジちゃん
良い夢みれそうですね♪
2012/06/22(金) 19:20:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
このクソw暑いのにいっしょにお寝んねなの?
アンジさんはいいこすぎていけませんねえ(≧∇≦)
最近のみうは冷たいのでうらやましーww
2012/06/23(土) 11:31:54 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんと一緒にお昼寝ができるって
幸せよね
ぐっすり眠れたでしょうね(^^)
2012/06/24(日) 00:03:45 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
一緒にお昼寝!最高に幸せな時間…癒されますね~

今日はお誕生日!ですね~
おめでとうございますぅ~(*^^)v
この一年も幸せな日々を過ごされますよう~

今日はどんなイベントがあるのかな??
楽しみですね~!(^^)!
2012/06/24(日) 10:13:54 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
う~ん!これさえあれば、元気回復ですね!
何とも言えず、猫の寝顔を見ているとピリピリした気持ちもやんわりと穏やかになってきますよね。
 そして、ふわふわの毛玉を抱えられれば、そりゃもう~夢心地~^^
よかったですね~
2012/06/24(日) 15:41:53 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
愛する猫さんとお昼寝なんて
素敵ですねぇ~☆
アンジちゃんもとっても気持ち
よさそうだし。
なんてママおもいなんだろ♪
2012/06/24(日) 17:42:12 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジはん (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
隣で可愛い寝顔されちゃうと
そぉっとしとかなあかんと思いつつ
触りたくって、我慢するのが大変なアタシ・・
幸せな時間が、こちらまで伝わってくる
ステキなお写真やね♪o(*^・^*)
2012/06/25(月) 23:23:40 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
お休みに
アンジちゃんと一緒にお昼寝なんて
羨ましいですね(^-^ゞ
アンジちゃんも気持ち良さそうに
良い夢みてるようですね♪
2012/06/26(火) 21:30:55 |URL|イヴ #- [EDIT]
一緒にお昼寝!!!
クハーッ!羨ましすぎる。お昼寝も添い寝も!!
これが元気の素なのね♪
2012/06/28(木) 05:58:08 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

