メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ビタミンチャージは良いけれど…

06-19,2012


※前回の日記のコメントレスです

ほんまに器用なけんじ&ひとみさん

出来上がりをみた瞬間

おぉ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) って感動しましたよ!

こんな素敵なバナーが作れる

けんじ&ひとみさん尊敬します!

年賀状やかもメールを

頂いたことあるんですがこちらも本当に素敵なんですよ(^^)




ではでは今日の日記です

ある日のおかにゃ

洗濯物を干そうとベランダをあけると…

DSC02319_convert_20120618105810.jpg

そこにアンジはんがいた…





あ…あの…

洗濯物を干したいのですが……

DSC02320_convert_20120618105923_20120618110024.jpg

…わてビタミンチャージ中

…ってなわけで動く気配がないアンジはん

気持ちよさそうにしてたので

アンジはんを大の字でまたぎながら

洗濯物を干したおかにゃなのでした~┓( ̄~ ̄)┏





※夏のお葉書お送りします 応募期間は7月10日まで

私が住所がわからない方で
希望の方がいらっしゃいましたらメールか非コメにて
連絡をお願い致しますm(_ _)m


※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m
投票期間は7月31日24時までです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

アンジちゃんもこの季節は、ベランダが気持ちいいよね^^
下もスノコだから、涼しいし~♪
ミルク@アンジママさんも、アンジちゃんにけつまずかないようにねw
2012/06/19(火) 02:54:25 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはようございます~ぱっと開いた瞬間タイトルバナーに目が行きました~凄い素敵なの作って貰ったんですねー
とっても可愛くて良いですね(o^-^o)

わ~アンジちゃんベランダがお気に入りね。
やっぱりちょっと涼しくて良いのかもね♪
気持ち良さそうに座ってる姿は和むな~♪
2012/06/19(火) 04:20:21 |URL|ちか #- [EDIT]
これはどかすなんて出来ないですね。
梅雨の晴れ間は貴重ですから。
洗濯も猫さんのビタミンチャージも
どちらも大切!
2012/06/19(火) 12:56:57 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ベランダにステキなベンチがあるんですね^^b
アンジさん用に置いてあげているのかな?^^
またいだ@@
いっくら小柄なミルクさんとはいえ
尻もちをついたらアンジさん、ぺっちゃんこに?
て、そのまえに逃げるわよね^^;
2012/06/19(火) 13:28:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
バナー素敵ですね~!!
雰囲気が変わりますね♪
大股でまたぎながら干すの、大変でしょ。
アンジママは小柄なんだし。
でも、アンジはんのビタミンチャージの邪魔は出来ませんよね(笑)
2012/06/19(火) 17:42:38 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジちゃん、光合成でビタミンチャージ中だぁ(o^∀^o)
さらに美白の毛がツヤツヤになりますわよ!(b^ー°)
オバチャンはシミになるけどね(-o-;)
2012/06/20(水) 00:20:42 |URL|まりん #- [EDIT]
テンプレ変わってる~♪
めちゃめちゃカワイイです!!
今日は涼しくて過ごしやすかったですね!
明日はまた雨みたいなので貴重な
晴れ間でしたねー^^

今年は暑中お見舞いも年賀も、喪中なので
遠慮します。ミルクさんの毎年楽しみ
だったから残念~(>_<)
2012/06/20(水) 20:36:54 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ビタミンチャージは必要だよねヽ(*´∀`)ノ
もうちょっとしたら暑くてそれどころじゃないものね
美しくなるためには頑張らないとね(笑)
2012/06/21(木) 04:24:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ビタミン摂取は大事だもんねぇ~
アンジちゃんの毛並みはすばらしいわ♪
2012/06/21(木) 08:28:04 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
なるほど、ビタミンチャージ中。
しかも、すのこの上だから、気持ち良さそうだね?

全く動じる様子がないところもアッパレw
2012/06/21(木) 10:32:08 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
フフフ~居心地よさそうですね!
すのこって気持ちいいですもんね^^

 にゃんこは涼しいところを見つける天才ですよね~
2012/06/21(木) 23:56:40 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
タイトルバナー可愛いですww
あ~アンジさんの素敵ビタミンチャージ姿♪
ベランダでのんびり出来て羨ましい~!!!
2012/06/22(金) 16:14:32 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
そうそう梅雨の晴れ間にビタミンチャ-ジは必要不可欠ですからね(^_-)-☆バナ-素敵ですね
2012/06/23(土) 15:04:31 |URL|amesyo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

