メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


夏のお葉書をお送りします【締切は7月10日まで】

07-10,2012


7月10日までこの記事がトップに来ます
最新の日記はこの下になります




夏のお葉書も販売し始めましたね!

ってことで

暑中お見舞いのお葉書を

交流してるみなさまに送りたいと思います

私が住所がわかる方は

大丈夫なのですが

私が住所がわかる方で

引っ越しをされた方

もしくは

私が住所がわからない方で

もし

かもメール欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら

メールもしくは非コメにて送付先の連絡をお願い致します

締切は7月10日までと致します

それではどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



※追伸があります


一度日記をUPしてたのですが

間違えて消してしまったので

再度同じ記事をupしました

コメント頂いた方

レスを書く前に消してしまったので

コメントも消えてしまって…

申し訳ございません…m(_ _)m

コメント本当にありがとうございました!
関連記事

COMMENT

暑中見舞い・・そうですね。。。暑い夏が来るんですね・・
2012/06/19(火) 10:49:42 |URL|amesyo #- [EDIT]

ほんま暑い夏がやってきますね~
今年はどんな夏になるのかな…
2012/06/19(火) 11:01:10 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
アンジにゃん♪

夏バテしないようお互い気をつけましょうニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2012/06/30(土) 20:36:49 |URL|猫女 #LAX9kP0. [EDIT]

はーい\(`□´)
気をつけますね
猫女さんも気をつけてですよ~(^^)
2012/07/03(火) 18:17:57 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
楽しみにしています♪
2012/07/13(金) 11:57:32 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

はーい\(`□´)
昨日投かんしました~
到着までもうしばらく
お待ちくださいね~
2012/07/14(土) 08:13:47 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

