メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


器用やなぁ~

06-15,2012


※前回の日記のコメントレスです

いやぁ~ほんま美味しかった!
絶対また行きますっ!
ほんまつけ麺にはまってしもうて
つけ麺のお店が載ってる本を買いましたよ!

>amesyoさん

はい!そうです
梅干しです
ほんまこのだしご飯にびっくりでした!
こんな食べ方もあるんですね~



ではでは今日の日記です

DSC02307_convert_20120615185534.jpg


…ソファーの上に乗ってるアンジはん

おもわずパパラッチ

…ってかここスペース狭いんだけど…

しんどくないのか?

DSC02306_convert_20120615185607.jpg

大丈夫っ!余裕のよっちゃんやでっ!

…さすがっす!おみそれしましたっm(_ _)m


※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m


※ただいまかもメールのイベント受付中です

もし私が住所がわからない方で欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら

メールか非コメで

連絡をお願いしますm(_ _)m

締切は7月10日です





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

余裕のよっちゃん(笑)
懐かしい響きだわ。。ぷぷ(*≧∀≦*)

そうなのよね~~にゃんって
細いところでも平気なのよね
でもうちのお子達はにゃんじゃないので
細いところ苦手なのよ(笑)
たぬきには無理だったみたい(爆)
2012/06/15(金) 20:27:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
バランスよく座っている~
アンジちゃんこれもスレンダー女子だから出来る業だね(^^

応援コメ有難うございました♪
2012/06/16(土) 05:37:14 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはようございます~ほんと(≧∀≦)
しっかり乗ってますね~
余裕のよっちゃん(笑)懐かしい!!!
猫さんってこういうスペース大好きですよね。落ち着くのかな~??
この座ってる感じのお尻が待た可愛くてなでなでしたくなります。
2012/06/16(土) 05:56:01 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジさんの関西弁、スキ(*´艸`)
バッチリ、カメラ目線がステキだよ~ん☆
2012/06/16(土) 13:14:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、バランスいいわね~(*^o^*)
うちのサクラも好きな場所です。
三毛だから(・◇・)?な訳ないか(笑)
アンジちゃんの余裕よ!のお顔を見て、ハイ、goodデス!(b^ー°)
2012/06/17(日) 00:32:15 |URL|まりん #- [EDIT]
「余裕のよっちゃん」!!!
ああ。関西だ~~(笑)
で、妙にアンジちゃんに似合ってるww
2012/06/17(日) 03:21:49 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、気持ちよさそうにソファーの上に(^^)
それよりも、綺麗な白いソファーのままなのが羨ましい♪
我が家のソファーはボロボロ(^^;
2012/06/17(日) 14:31:01 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん器用に細い場所に
乗ってますねぇ~。
猫さんにとっては朝飯前なのかな。
確かに表情にも余裕が見えますね!
2012/06/17(日) 19:03:26 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

