メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


西中島南方 時屋さんに行ってきました

06-12,2012


※前回の日記のコメントレスです

みなさま

応援ポチありがとうございます!
感謝します!
いつも参加賞だけなので
今年もそうかな~と思いつつ
でも参戦してみましたっ!
結果がドキドキです~☆




ではでは今日の日記です

DSC_0111_20120612204129.jpg


この前の日曜日

またまたつけ麺を食べに

大阪の西中島南方の方まで行ってきました

行ったお店は時屋さん

前から気になってて

やっとこさ行ってまいりました!

11時半オープンで

ついたのが11時35分くらいやったんですが

すでに2人待ちでした

ちょっと待ってたらすぐ中に入れました

DSC_0112_20120612204325.jpg

メニューはこんな感じ

DSC_0114.jpg

DSC_0113_20120612204324.jpg


私は豚つけの並盛

DSC_0115.jpg

おとにゃは鶏つけの大盛をオーダー

早速食べてみると…

これがまたうまうま~~~!

だしと麺がとてもよく合う~~~!

DSC_0116.jpg

でもって麺を食べ終わったら

だしごはんをオーダー

ここはだしごはんが無料でついてくるのです

少し薄めの味がついただし付きのごはんに

つけ麺のおだしをかけて食べるのですが…


これが絶品っ!!!!

初めて食べる感触でした

かける前のおだしを飲んでみたら

薄かったのでどんな感じになるんだろうと思ったんだけど…

いい感じに裏切ってくれましたっ!

これは本当にオススメっ!

だしを入れる事で

味が変わって凄く絶品になるんですよ!

これは凄く驚きました!

ここリピーター決定です!

もっと早く来たら良かった~!って思うぐらい

大満足のお店でした(^^)

その後は近くのスーパーでお買い物して

アンジはんにもお土産のおやつを買って帰りました~

アンジはんお留守番ありがとう~

おとにゃも連れて行ってくれてありがとでした!



※アイシアフォトコンに参戦してみました!
もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

つけ麺もたまにはいいですね
美味しそう♪
ご飯食べてみたいです(^^)

アンジちゃんにポチッとしてきました
写真素敵ですね♪
2012/06/12(火) 22:00:12 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
美味しいそうだわ~~
つけ麺ってなかなか食べないんですよ
あ~~~お腹すいてきた
おだしのご飯もめちゃ美味しそう
もうだめ!朝ごはん食べてきま~す
2012/06/13(水) 05:11:47 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
つけ麺にハマってますね~
夏の暑い時にも、いいですよね^^v
〆のお出汁ごはん!!
これは、お腹が一杯でも、
サッパリと美味しく食べれそうだわ。
2012/06/13(水) 07:58:49 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
つけ麺評論家になることができますよー☆
あ~、おなか、すいた^^
いま、みうたちのごはん戦争(たんがスゴイ)が終わったとこなので
こんどはわたしのバンw
2012/06/13(水) 11:58:03 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
つけ麺よりも
だしご飯の方に目が釘付けですww
2012/06/13(水) 12:58:57 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
その~出汁ご飯だけで良いから食べてみたい~梅干しが乗っているの?
2012/06/13(水) 14:36:35 |URL|amesyo #- [EDIT]
最近つけ麺ブームですね♪
ミルクさんの影響で今私もつけ麺
食べたい病なんです^^
西宮にもおいしいところないかなー♪

私もお留守番のはなちゃんに猫缶の
お土産を買いました・笑
みんな一緒ですね!
2012/06/13(水) 21:30:06 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
お、つけ麺!!
とんとご無沙汰してますよ~。
いいなぁ~、食べたいな~。
だしご飯っていいですね!!
凄くそそられます♪♪♪
2012/06/14(木) 15:17:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おいしそ~。
近いし行ってみようかしら。
いつもいいお店教えてくれて
ありがとう、です(^-^)
2012/06/15(金) 09:08:13 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
だしご飯?
お~、これは初めてみました!
うん、美味しそう☆
うらやまし~ぞ~ww
2012/06/15(金) 12:23:04 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
つけ麺って一度食べると
ハマってしまうのかもね。
こちらでは普通のラーメンしかないから
つけ麺食べたことがなくて(泣)
今度機会があったら
食べてみようと思います。

アンジちゃん、お留守番お疲れ~。
2012/06/15(金) 18:25:16 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

