メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アイシアフォトコン参戦っ!

06-09,2012


※前回の日記のコメントレスです

いや~つけ麺うまうまでした~

つけ麺もちょいとはまりそう…

>キッツさん

いえいえ
この記事はPCからですよ~(^^)
やっぱし慣れてるので
PCからの方がUPしやすい~~~

>amesyoさん

そりゃにらみますよね
ラーメンって確かに
スープによって
胃に残る感じと
そうでないやつと分かれるな~とは
思ったことあります

>桃とらマンさん

ファイアーエムブレム
たくさん出てますね
私は最初の2作しか
したことないけど…
久々したら新しいのもやりたくなりました~
…ボーナス出たら新しいやつ買おうかな…(笑)

>はなままさん

カルボナーラといえばカルボナーラかな

ただつけ麺でちょっと食べた時は
バターが凄くきつく感じたの~
雑炊はうまうまやったけど
つけ麺はノーマルが良いかなと私は思ったよ~






ではでは今日の日記です

のびのびガオガオさんの
ブログで知ったのですが

今年もアイシアフォトコンが始まりました~!

ってことで今年も参戦してみましたッ!

今回の写真はこちらにしました~

DSC02305_convert_20120609083419.jpg


皆様

もしよろしければこちらに投票のほどよろしくお願いしますっm(_ _)m





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ご無沙汰しております~!!
アンジちゃんのお写真すてき~^^
視線の先には何がいるのかな??
さっそくポチっとしてきましたよー♪

フジヤマ55ってうちの近くにもあるんですが
行列があっていった事無かったんです。
美味しいんですねー。行列が落ち着いたらいってみようかな。
2012/06/09(土) 10:08:40 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジさんがとってもやわらか~く写っている
ステキなお写真ですね^^v
バックのかんじもグーです☆
票はまちがいなく、入れておきました!
2012/06/09(土) 11:11:04 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
毛のふわふわ感が良く表現されてますね。
今から応援に行ってきます!
2012/06/09(土) 12:06:04 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あ~~もうそんな時期なんですね
今年はどうしようかな???
またチャレンジしようかしらん?
アーちゃんも頑張ってね
2012/06/09(土) 16:27:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今年も良い感じの写真ですね(^^)
フォトコンテストに
今から投票しに行って来ますね♪
2012/06/09(土) 21:27:39 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジにゃん♪

あまりにカワユイので一票~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/06/09(土) 21:41:46 |URL|猫女 #LAX9kP0. [EDIT]
おはようございます~あら~可愛い横顔ですね~ほっぺたのフワフワがすっごいわかる良い写真ですね♪
フォトコンテスト今投票してきましたよ。
皆さん沢山応募されてるみたいだから、頑張ってくださいね(o^-^o)
2012/06/10(日) 04:49:42 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん何見つめているのかなぁ~
このアングルいい感じ出てますね♪
2012/06/10(日) 05:23:45 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
了解、さっそく投票に!
2012/06/10(日) 07:56:12 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
おっ!
アンジちゃんも参戦☆

さっそく、投票して参りました~。
一緒に選ばれるといいね~。
2012/06/10(日) 17:41:48 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アイシアフォトコン
アンジちゃんも参戦♪
もちろん投票しましたよー。
アンジちゃん、応援してるよ。
頑張って!!
2012/06/11(月) 14:02:23 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、応援ポチってしてきたわよ~
自然で、イイ感じの写真ですね^^v
2012/06/11(月) 15:53:56 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジはん、ええショットや~ん♪
+.゚(●´I`)b゚グッジョブ!!

もちろん、ポチしてきましたヨ~♡
楽しみやね~ドッキン(♥∀♥)ドッキン
2012/06/12(火) 19:39:19 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

