メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


フジヤマ55 濃厚つけ麺

06-05,2012


※前回の日記のコメントレスです

昨日もまた一緒におねむしました(*^_^*)
この時期に来るのは珍しい…
でも嬉しいからいいのだっ!

>iomocaさん

そうなんです
いつもこの時期だと
一人で寝るんだけどな…
今年は今の時期も
一緒に寝たい気分みたい~


>はなままさん

まだだれ~んって
感じではないなぁ~
でももうすぐへそ天もくるかな~?
夏のだれ~んって感じも好きっ♪

>ちかさん

ほんま
いつも真ん中なんですよ
私が仕事の時は
お昼間はお留守番だから
余計に甘えてくるのかな?

>amesyoさん

はい!
めっちゃリラックスしてます~
お家で安心してくれてるのって
凄く嬉しいです☆

>ほんなさん

写真大きくUPできてて
パソコンから見ておぉ~って思いました
スマホでも
文字入力が苦じゃなかったら
楽かもです(^^)

>キッツさん

モブログと
ウェブログ…
違うのかな?
どうなのかなぁ?
どなたかご存じの方
いらっしゃいませんか?

>イヴさん

スマホデビューおめでとうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
携帯からブログ更新
待ってまーす

>桃とらマンさん

今してるのは
ファミコンで一番最初に出たお話のDS版で
新暗黒竜と光の剣です
3DS私もまだ持ってないんですよ
私は2作しかしたことないです~
桃とらマンさんは全作やられたのですね~(^^)


>テトママさん

ipad!
それもいいですね☆
私は携帯はネットが主だから
スマホにしたんですが
おとにゃは電話が主なので
次機種変する時も
ガラゲ―になりそうな予感…
スマホ電車の時刻表調べるのに
めちゃ良いですよ!
先日初めての場所に行くことがあって
初めて乗る路線だったので
スマホがめちゃ役に立ちました!





ではでは今日の日記です


この前の日曜日

おとにゃと梅田までおでかけしてきました

目的はまんだらけに行くことでした


で行く前にランチ

ってことで見つけたのがフジヤマ55というお店

まんだらけのすぐそばなのもあったし

なんだかつけ麺が食べたい気分だったのでここにしました

DSC_0099_20120605115440.jpg

つけ麺でもいろんな種類がある~!


梅田 フジヤマ55

とりあえず私は濃厚つけめん

梅田 フジヤマ55 カルボナーラ

おとにゃはカルボナーラにしました

お店に入ってビックリしたことは

並盛でも大盛りでも料金が均一Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

しかもサービスで小ライスがつくんです!

お店の中では

IH調理機が置いてあって

つけ麺の汁を使って

リゾットや雑炊を作ることも可能なのです!

トッピングも何種類かあって

卵は一人一個サービス!

のりやネギは取り放題でした

またこのスープがめちゃ美味しゅうございました!

私はライスはそのまんまで食べて

おとにゃのカルボナーラを雑炊にしたんですが

これがまた美味しかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

つけ麺ってあまり食べる機会がなかったんだけど

これからはつけ麺も好きになりそうです(^^)

その後まんだらけにいって満喫してお家に帰ってきました

満足満足な一日でした(^^)





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

自分で、リゾットや雑炊に??
残ったスープにご飯を入れて食べるお店はあるけど、
調理まで出来るなんて!@@/
さすが、関西!食の奥が深いわ~
2012/06/05(火) 12:44:25 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
最近流行っていますよね。
ウチの方でもつけ麺専門店が
何軒か出展しています。
客単価が高いから
店側も力を入れるんでしょうね。
2012/06/05(火) 13:01:47 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
カルボナーラ?つけ麺?\(◎o◎)/
しかも麺が太い??
面白いね
いろんなのがあって、ちょっと楽しそう
私も食べてみたいです
2012/06/05(火) 18:20:01 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようございます~わ~美味しそうだな。
私まだつけ麺食べた事ないんです。
恥ずかしいけど(笑)
麺の汁でその後雑炊とか楽しめるなんて二度おいしいって感じですよね。
卵もサービスだなんて凄いですね。
梅田はよく行くのでこのお店ちょっとチェックしておかなきゃ。
2012/06/06(水) 05:08:55 |URL|ちか #- [EDIT]
朝から観てるけどすごくつけ麺食べたくなりました~。
美味しそうだな~。
2012/06/06(水) 07:48:01 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
こんなにつけ麺の種類があるなんて~
全部制覇したくなりますね♪
2012/06/06(水) 07:58:37 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
この記事、スマホでアップなの?@@
わたし、打つのが苦手で><
メールで「こんにちは お元気?」だけでも5分はかかるわよwwマジ^^;
2012/06/06(水) 10:50:33 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
検診でやはりラ-メンはご法度でした・・)もう~死んでも喰えね~~ぇなんて悲しいよ~ラ-メンのス-プとご飯・・にって言ったらス-プも濃厚なのは駄目だって・・主治医を睨んでやった~
2012/06/06(水) 14:02:12 |URL|amesyo #- [EDIT]
つけ麺おいしそ~♪
ラーメンもいいけどつけ麺もおいしい
ですよね☆

DSのやってるんですね。
DSで出てるのは2作だったかな?
あとはGBAの古いのでいっぱい
でてますけどねぇ~。
あとWiiも出てますね。
ファイアーエンブレムは色々なハード
でソフトが出されるので大変です(笑)
2012/06/07(木) 14:41:50 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
こんばんは。
ラーメンは好きですが
つけ麺は食べたことがないんです。
ミルクさんの感想を聞いて
是非食べてみたいと思いました。

カルボナーラの雑炊も興味あり(^^♪


スマホ投稿応援ありがとです。
文章は投稿できるんですが
画像がどうも貼り付けできないみたいなので
スマホからの投稿は味気ない物に・・。

そういう訳で今日はパソコンからお邪魔してます。



























































2012/06/08(金) 18:50:01 |URL|イヴ #- [EDIT]
私まだつけ麺デビューしてないんですよー( ;∀;)
おいしそー!!
苦楽園においしいラーメン屋さんがあって
スープまで飲み干せるんです♪
カルボナーラってめっちゃ気になるっ(≧▽≦)ノ
やっぱりカルボナーラの味??
2012/06/08(金) 23:08:33 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

