メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


うとうとと…

06-03,2012


※前回の日記のコメントレスです

久々携帯から更新ですo(^-^)o
なんとかいけて良かった~(艸)

>まりんさん

確かにそうかも~
ついつい夢中になっちゃいます
ファイアーエムブレム楽しいっす!


>キッツCatさん

あらら…
キッツさんfc2もブログ
お持ちだったんですね
記事何処に行っちゃったんでしょう~

>amesyoさん

PCの方が
ブログ更新楽ですよね
私mixiやフェイスブックや
Twitterは
スマホで見る事が多いです~

>ガオの飼い主さん


わかります
Twitterとかmixiとか
フェイスブックはついつい
スマホからみちゃいます~




ではでは今日の日記です


DSC_0109_20120603202030.jpg

ふとソファーを見たら

まったりとしてるアンジはん

何を考えてるのかな~

今日おとにゃとお昼寝してて

眼が覚めたら…うちらの真ん中に来てたアンジはん

甘えん坊さんだわ~(^^)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

二人の間に入ってるなんて
可愛いね~~(*´∀`*)
アーちゃんは甘えん坊さん
そこがまたパパママの萌えどころですよね(笑)
2012/06/03(日) 21:18:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんは☆

アンジちゃんかわいい格好で寝てますね~^^
アンジちゃんまだ暑がっていませんか?
うちはもうすっかり床に転がっています・笑
みんなでお昼寝いいですね♪
うちも今日はお昼寝して、夜は外食
してきました☆
家族でお昼寝してる光景ってほのぼの
しますよね~^^
2012/06/03(日) 23:24:26 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
おはようです~(≧∀≦)アンジちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
この格好なんだか可愛くて笑えますね。
わ~真ん中に居るのがわかるとキュンと嬉しくなっちゃいますね。甘えん坊さんだわー。
2012/06/04(月) 05:30:09 |URL|ちか #- [EDIT]
おもいっきりリラックスアンジさん可愛い~
2012/06/04(月) 10:30:15 |URL|amesyo #- [EDIT]
お昼寝も川の字なんですね*^^*
なんか、ほのぼの~

携帯からの更新も、
スマホだとラクなのかしら??
写真も大きくて、見やすいですよ~
2012/06/04(月) 10:48:51 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジさん、間に入っちゃうなんて
かわいい、嫉妬かな?^^

スマホ、苦手ニンゲンのわたし^^;
Fc2のブログってモブログとウェブログは
べつべつなのかしらね^^;
2012/06/04(月) 11:02:42 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
私もやっとスマホデビューしました。
携帯からブログ更新できるようにもっと勉強しなきゃ^^;

アンジちゃん真ん中で一緒にねんねしたかったのね。
可愛いんだから~♪
2012/06/04(月) 18:30:24 |URL|イヴ #- [EDIT]
↓DSのファイアーエンブレムって
最新の3DSのですか?
それともちょっと前にでたDSの方かな?
私もDSの方は一通りやりました。
3DSは本体がないので悩み中です。

アンジちゃん可愛い~♪
うとうとのお顔いいですね☆
2012/06/04(月) 21:41:22 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
スマホ!いいですか~?
携帯の機種変の時少し迷ったんですが
前のと同じ機種にしてしまいました~(^_^;)
スマホにするならipadかな?なんて思って…

↓Facebookで読んでたけど~一蘭!近くにできたのね~
いいなぁ~関東ではなかなか近くにはないです…
博多に次男が住んでた時に行く度に食べてましたが(*^^)v
秘伝のたれのノーマル味で麺は固めが好きでした!(^^)!
2012/06/05(火) 11:19:12 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

