メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


母の日

05-16,2012


※前回の日記のコメントレスです

ほんま猫さんってツンデレ~
ちなみに今日はお仕事休みで
私が買い物行く時に
またまた玄関まで来たのですが…
今日は帰りもお出迎えしてくれました~
…気分によるってことかな?

>amesyoさん

こちらでは初めましてm(_ _)m
もちろんリンクOKです
こちらでもどうぞ宜しくお願いします

>ガオの飼い主さん

参戦しました!
結果楽しみにしてますo(^-^)o







ではでは今日の日記です

13日は母の日でしたね

13日は尼崎の私の実家へおとにゃと行ってきました

(おとにゃ実家へはGWに行った時にプレゼント渡しましたの)


お昼に到着すると…

はい いましたよ このお嬢さんが

DSC_0051.jpg

…いらっしゃい


姉のおうちのわんこのハッピーです

先に姉一家が実家に来てたんですが

もちろんこのハッピーも一緒だったんですよね(^^)

会うと私のお洋服を袖を噛んで大歓迎~

母が用意してくれた手巻きすしを食べてまったりと…

で ふとハッピーを見たらこんな恰好になってました

DSC_0052.jpg

いつもこんな足になるんだよね~

しんどくないのかしら!?

それにしてもアンジと比べると

やっぱし大きいなぁ~と思いながら

のんびり時間を過ごした一日でした

ついでに言えば

久しぶりに甥っ子とスーパーぷよぷよをしましたわよ

…負けましたわよ(爆)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

は~いリンクさせていただきました。
楽しい御実家での時間でしたね。
やはり・・かえるさんに見えます(笑)
ぷにょぷにょ・・子供の方が反射神経良いからね・・)
2012/05/16(水) 19:49:43 |URL|amesyo #- [EDIT]
ハッピーちゃんあんよかわいくなってる~
股関節柔らかいね(^^)
フサフサのしっぽもかわいい~♪

母の日に集まってもらえてお母様
嬉しかったでしょうね(^^)
2012/05/16(水) 23:11:02 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
やっぱりワンコもかわいいですねー♪
足がめちゃめちゃかわいいですっ(≧▽≦)ノ
きっと楽なんでしょうね^^
2012/05/17(木) 00:11:57 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
うわ~ハッピーくんかわいいーーーー!!!
いいないいな~私も触りたいです。
ワンコ飼ってるお家が近くや知り合いになかなか居なくって触る機会がまったくありません。
でもでも私も触りたいので(≧∀≦)
それにしても足が笑えますね~痛くないのかな??
とっても体が柔らかそうだわー。
2012/05/17(木) 04:59:57 |URL|ちか #- [EDIT]
母の日、わたし、なにもしていません^^;
どおうせ、喜ばないしで(言いわけじゃないわよw)
ハッピーさん、いつ見てもやさしいお顔ですね^^b
わんちゃんも大好きなのでギュってしたくなります☆
2012/05/17(木) 13:13:38 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うちは3兄弟連名で、プレゼントを
送りました。
実家はそばなのでしょっちゅう会いには
いけてますしね。
ご実家に行かれたんですね!
ハッピーさんお久しぶりな感じ♪
可愛いポーズですね!
2012/05/17(木) 13:48:14 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ちゃんと会いに行くって
ほんと偉いわ~~感心しちゃいます
お母様もお喜びでしょうね(-^〇^-)

ハッピーちゃん!ほんと可愛い
わんこってこういう格好良くしますよね
ラクなんでしょうかね?
2012/05/18(金) 16:34:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
母の日にご夫婦で実家に行かれてたんですね。
みんなで手巻きずし美味しかったでしょうね。
楽しい時間を過ごされたようですね。

ハッピーちゃん、元気そうで何より。
リラックスしてるあんよに釘付けです(#^.^#)
2012/05/18(金) 19:35:52 |URL|イヴ #- [EDIT]
ハッピーちゃん、からだ柔らかいね(●ゝェ・)ノ
うちのコも時々してたけど
最近お歳になってきてからは
あまり見なくなりました。
皆さんで、楽しい時間が過ごせて
よかったですネ~(●*´U’●)p*HAPPY*q
2012/05/18(金) 22:02:34 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
頭がまぁるくて、可愛いなぁ~ハッピーさん^^
優しいお顔してますよね~
わんこさんのその腹ばい?な座り方、大好きです!
2012/05/19(土) 07:30:24 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

