メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


週末恒例♪

07-22,2008



PAP_0147.jpg


今日はまたまたお風呂話なんぞ…


週末は恒例のお風呂巡りでした♪


その前にランチタイム♪


ってことでいったのがふくふく丸



ここのくろラーメンが最高に美味しいんだ♪


でもって今回私はしろラーメンをチャレンジしてみました♪


塩ラーメンなんだけど味がしっかり利いてて美味しかったですo(^-^)o



でもって今回いったお風呂は…



万博おゆば


ここの温泉気持ちいいんだよねー♪


この春にリニューアルして

源泉風呂が増えたのも嬉しい限り♪


500円で入れるチラシが入ってたので

早速利用しちゃいました♪

わが家からも近いし ここもお気に入りのお風呂です♪

またいくでー♪おゆばさんまっててや♪









※緊急のお願いがあります

☆ご支援・物資のご協力と里親様の募集のお願い

公園の天使たち 『オペキャットの会』
アンジの元里親さんであるライムママさんが活動している会です
公園猫の保護活動をされています
もしよろしければ皆様からのご支援・物資のご協力を
お願い致しますm(._.)m
また保護猫の里親さんも募集しています。
場所は大阪東部です


輸血を待ってる動物がいます


☆マロン君を探しています
詳しくははっぴぃ♪さんのブログで…
いなくなった場所は神奈川県藤沢市遠藤 慶応大学湘南キャンパス周辺です




☆小梅ちゃんを探しています
詳しくはこちら
いなくなった場所は千葉県習志野市新栄周辺です


☆警備員による "猫" 踏み潰し殺害!嘆願書へご署名をお願い致します
詳しくはこちら


☆ペルシャ100匹を助けてください!
都内のマンションで1年間で30匹→100匹に増えてしまい助けを求めています。
ボランティアさん募集、カンパ、物資の募集等をお願いします

詳しくはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

いいですね~。
夏バテも吹っ飛びそう。
私も最近、なるべくゆっくりとお風呂に入るようにしてますが、広くて大きなお風呂は格別でしょうね。

2008/07/22(火) 10:34:59 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ラーメンおいしそうですね~♪
私もくろラーメンが気になります!

近くに行ったらぜひ行ってみたいです☆
2008/07/22(火) 11:11:15 |URL|megomego #- [EDIT]
暑いときに、熱いお風呂・ラーメンはいいかも~ですね^^
汗をたくさんかいて、夏バテしらず。
私は昨日軽い熱中症に…^ ^;)
岩盤浴とか行きたいんですけど、時間がなかなかとれなくてー。
おいしそうなラーメン^^ お腹がすいてきちゃいました♪
2008/07/22(火) 11:56:13 |URL|hana #- [EDIT]
実家ではこういう安くて気軽に行けるスパみたいなのがなくて
関西に来てからよく行くようになりました(^∀^)
ラーメンも同じくよく食べるようになりました(笑)
一時期横綱ばっかり行ってたなぁ(; ´_ゝ`)
2008/07/22(火) 12:00:02 |URL|はる吉 #- [EDIT]
こんにちは。

温泉にラーメンいいですね。
ラーメンは何とかなるにしても
温泉はなかなか行けません(泣)。

2008/07/22(火) 16:05:39 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
へぇ~、これは凄いところですね。
露天風呂も充実していて楽しそうです。
夏に温泉、夏バテ知らずかな?
今週末にでも行ってみましょうかね!
2008/07/22(火) 16:35:06 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あー、おいしいラーメンが食べたくなったぁ~。
このヘンは田舎なので、自然の美味しいものはあるけど、
作られた美味しいものってなかなかないんですよね~。
うらやましいですぅ~…
2008/07/22(火) 16:50:33 |URL|かこまろ #- [EDIT]
またまた温泉、いいですね~
夏にお湯に浸かって汗かくのも気持ちよさそう(*^^)v
ラーメンもいいな~
2008/07/22(火) 17:22:56 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ラーメンおいしそう
さっき食べたばかりなのに~ラーメン食べたくなった(笑)
お風呂も良いなぁ~
全然外のお風呂へ行ってないです。
たまには大きなお風呂につかりたいですね!
2008/07/22(火) 20:10:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさんのお宅の近くには
お風呂がたくさんあるんですね!
こちらは車でちょっと行った所に
温泉場がいくつかあるんですが
私は共同浴場苦手なので、入れないんですよ(^^;)
2008/07/22(火) 20:34:20 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ミルクさん、ホントに好きですね~。
旦那様と同じ趣味があるのは、いい事です。
私、最近ラーメン食べてないなぁ…。
2008/07/23(水) 05:56:12 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
いやいや又もや、つうか恒例になった旦那様とラブX2温泉
デートですね。ご夫婦で同じ趣味・食べ物も同じ嗜好って良いよね。
アンジちゃんも一緒に入れる温泉あれば良いのにね。
2008/07/23(水) 06:16:12 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
またまた温泉にゃ~。
のんびりよかったにゃ!

ラーメンも写真はにゃいのにゃ?
2008/07/24(木) 01:40:30 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
まとめレスでごめんなさいm(._.)m

家の近くにはここ数年で

いろんなスーパー銭湯ができましたー

ちなみに今回いった万博おゆば…

前はドライブインシアターだったんですよ

みなさんはドライブインシアターって

いったことありますか?

私は一度しかいったことないけど…

デートするならめっちゃよいなぁーって

思った記憶があります…

今はこちらの方はなくなってしまったけど…残念

旦那といってみたかったなぁー
2008/07/24(木) 05:32:37 |URL|ミルク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

