メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


器用だわ

05-08,2012


※前回の日記のコメントレスです

いや~風邪ひきのGWになっちゃいました

なんかGWうちら夫婦して

風邪ひくことが多いんですよね…

ちなみにおとにゃも移ってしまいました…

6日に喉が痛いともうしておりました

今朝は喉の痛みはなくなったといってたので

もう終息に向かうかな

私はたまに咳ごほごほですが

体は自分の体になりました~


>ガオの飼い主さん

連絡ありがとうございます!

早速イベント参戦しますねo(^-^)o








ではでは今日の日記です

ちまたではGWも終わって

昨日からおとにゃもおかにゃも平常運行

二人して仕事始めでした

お家に帰ってから

ご飯を食べ終わった後ゆっくりくつろいでたら

アンジはんがこんな恰好をしてましたの…


DSC_0044.jpg

お手手クロスしてはる~!

…しんどくないのかしら??

またまたおとにゃを呼んで

即効パパラッチ(爆)

可愛いカッコをしてると即効おとにゃを呼ぶ私です

今日はお仕事がお休みの私…

明日から金曜日まで連チャンでお仕事です

今月車の車検があったので

その分頑張って稼ぎたいと思います

は~…5月は出費が多いですわ(ノ_<。)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(火) 11:55:22 || # [EDIT]
あらら~お風邪ですか><
連休になると普段の疲れが出てしまうのかもしれませんね
号は年末年始にかけて風邪を引くんですよ
ちなみにー、わたしには感染しませんw
なぜならミルクさんちとちがって
ニアミスがないから^^
2012/05/08(火) 13:11:57 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
風邪ですか(∋_∈)
季節の変わり目ですからね。
アンジちゃんが看病してくれたかな(^_^)
アンジちゃん、お手手がお上品~!!可愛いわ(*^o^*)
そりて、クッション?にハマっている感じも可愛いですぅ(*^m^*)
2012/05/08(火) 17:39:03 |URL|まりん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(火) 20:20:19 || # [EDIT]
今って暑かったり寒かったりしますからね~(>_<)
うちは今でもホカペ入れますよ~(^-^;
アンジちゃんとぬくぬくしましょう!!
早く良くなりますように・・・
ビタミンたくさん摂ってね!


同じく車検です( ;∀;)
しかも4,5月は税金だの保険だの
お金が飛んでいきます・・・
2012/05/08(火) 23:14:03 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
今風邪をひいてる方が多いですね
お大事にね

アンジちゃんお手手クロスしてかわいい~♪
猫ちゃんのお手手ってくんにゃりしてて
大丈夫かな?って思う事ありますね(^^)

連チャンのお仕事頑張ってくださいね!
2012/05/09(水) 23:45:31 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
連休明けのお仕事はちょっと辛いですね~
風邪も引いてるようで・・・気をつけてくださいね!!
アンジちゃんもちょっと寂しがってるかもね~
この可愛いショット♪たまに変な格好してますよねぇ~
にゃんって体が柔らかいのねなんてつくづく思ったりして・・・
2012/05/10(木) 00:56:37 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
風邪ひかれちゃったんですね。
連休とか、あけた後って体調壊しやすいって
いいますしね。
お大事になさってください。

アンジちゃん可愛いですねぇ~。
どうやってそのポーズになったのか
気になりますね。
2012/05/10(木) 19:43:40 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
風邪ですか!
この時期は意外に風邪をひきやすいんですよね。
しっかり治してくださいね。
2012/05/11(金) 13:28:05 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

