メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おとにゃ実家へ里帰り~

05-04,2012


※前回の日記のコメントレスです

アンジはん どうしてこんな場所に?って
思いながらパパラッチしておりました
バランス崩すこともなく満喫してたので
やはり猫だな~っと思いました






ではでは今日の日記です


GW後半ですが
皆様いかがお過ごしですか?

昨日はおとにゃ実家へ行ってきました

行ったら

早速出迎えてくれたのが

この素敵なお嬢さん♪

DSC_0035.jpg

…まいど

実家のにゃんこのミーコです

昔は

足音を聞いただけで逃げてたんですが

昨日は堂々と実家のソファーでのんびりこ…

おかにゃはとても嬉しいっ!

ちょっとずつ慣れてくれたのかな~なんて思いながら

実家で夜ごはんを食べて満喫してお家に帰ってきました

そんなおかにゃですが

ちと風邪ひき中…

体は動くんだけど熱と鼻水が…

一時期暑かったんで

半袖着てたのも原因かも…

皆様もどうぞ気をつけて…






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

あら~ミーコさん、コンニチワ~~
ふふ、まんまるお目目で、見つめてますね^^
うん。少しずつ、存在を認めて貰えてるのかも~^^v

あらあらお風邪??
気温の変化が激しいですからね~
オダイジニデスヨ~~
2012/05/04(金) 12:53:39 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
こんにちは~(^O^)
ミーコさんかわいいですね。
はやく体調良くなって
GW楽しめたらいいですね。
2012/05/04(金) 15:00:02 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
ミーコちゃん可愛い☆
慣れてきてくれたのかな?
って思うと嬉しいですよね。

あっミルクさんも体調崩されて
たんですね。
私もです。
せっかくのGWなのにがっかり
ですよね。
早くよくなりますように☆
2012/05/04(金) 21:37:23 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ミーちゃん可愛い♪
隠れずにお出迎えしてくれるようになって
嬉しいですよね~
今度は抱っこ出来ちゃうかもね(^^

こんなに気温差が激しいと風邪引きますよね~
こじらさないように気をつけてくださいね!!
2012/05/05(土) 05:31:46 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ほんとミーコちゃん!
美人ちゃんですね
だんだんと慣れてくれると嬉しいけど
うちのお子達は全然ダメだな
どうしてこうも違うのでしょう?

風邪?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
しっかり治してね
2012/05/05(土) 07:30:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミーコさん、美にゃんさんですね
アンジさんの次に^^っていったら
叱られちゃうかな^^;
2012/05/05(土) 21:21:37 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
連休も今日で終わりですね。
有意義に過ごされたようで何よりです。
風邪は治りましたか?
2012/05/06(日) 11:38:20 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
世の中ゴールデンウィークだったのですよね(^^;
毎日仕事をしていると祝日を忘れてしまっています。

ミーコちゃん可愛いですね(^^)
お母様の風邪が早く治りますよに(願)
2012/05/06(日) 15:56:20 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
お風邪はどうですか~??
GWもあっというまに、今日で終わり。
なんだか、しょんぼりです。

ミーコちゃん、かわいい~。
美猫だ~♪

ちなみに今回、うちのブログ3周年ってことで、全プレ企画やっちゃいます☆
よかったら、応募してくださいね♪
2012/05/06(日) 19:07:39 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
こんにちは。
ミルクさん、体調はいかがですかー。
私もやっと治りましたよ。
実家のミーコちゃん、とっても可愛いですね。
今度はもっと馴れてくれると良いですね。
アンジちゃんはお留守番頑張りましたね。
お疲れにゃん(^^♪
2012/05/07(月) 13:20:36 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

