メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これは絶対パパラッチ♪

04-28,2012


※前回の日記のコメントレスです

いやぁ~一蘭最高ですo(^-^)o
早く宝塚インターそばにもできないかなぁ~

>やらいちょうさん

多分同じ790円だと思います
大阪の道頓堀店も
その値段みたいだったので(^^)

>はなままさん

大阪の道頓堀にもありますよ♪
ドンキの裏です
私の初一蘭はここでした
本場の博多でも食べてみたい~~~♪




ではでは今日の日記です

我が家は
和室が二部屋あって
その一つを寝室として利用してます

有る日

寝室のベッドでごろんとしてたんですが
ふとみたら…
隣の和室でアンジはんが
こんなことをしておりました…



DSC_0022.jpg


向かいの和室の部屋に置いてある

座椅子の上に乗っかかってたんです


しばらく様子を見てたら…



DSC_0029.jpg


こんな風にくつろぎ始めて…



DSC_0032.jpg

瞑想タイム(笑)


…スペースちっこいんだけど

しんどくないのかなぁ?と思いつつ

可愛かったのでパパラッチをしたおかにゃでした

もちろん即効おとにゃにも声をかけましたとさ♪




さぁ~って GW始まりましたね

我が家はカレンダー通りです

みなさまにとって

素敵な休日となりますように(^^)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

猫って小さいスペースでも
寝られるんですよね
落ちないか?心配になるんだけど
落ちそうで落ちないところが
猫の凄いところですよね(笑)

一蘭は福岡で行きました
美味しいけど・・・私はそれほどかな?
やっぱり好みがそれぞれですね
2012/04/28(土) 14:08:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジにゃん♪

良いですね~(^^)♪


(=^-^=) どこでも寛げますニャ~♪


(゚ー゚; ス、凄いッス~


(=^-^=) ニャ~♪
2012/04/28(土) 19:42:34 |URL|猫女 #LAX9kP0. [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 21:31:37 || # [EDIT]
アンジちゃん、背もたれの上でリラクゼーション中ね(*^o^*)
うちのサクラもやりますよ。ソファの背もたれでよくやっていて、座椅子に変えたら、私が座っていないときに飛び乗ってひっくり返っていました(°□°;)(笑)
なぜ、そんな狭い所が落ち着くんでしょうね。
広いベッドの上がいいと思うのは人間だけか!?(^O^)
2012/04/29(日) 00:54:30 |URL|まりん #- [EDIT]
おはようございます~あら~隣の和室でこんな所にちんまり(笑)
アンジちゃんめちゃ可愛いですね。
そしてバランスも良い(笑)
可愛い格好してたら、思わず呼んじゃいますよね(^m^ )クスッ
最後は妄想タイプだったのね~♪
狭いスペースだけどなんだか余裕さすが猫だなー
2012/04/29(日) 04:52:19 |URL|ちか #- [EDIT]
こういうところ、猫って好きみたいですね。
狭いところも好きだから、そういうのとつながるのかな(^^)
2012/04/29(日) 19:16:28 |URL|まさぽん #- [EDIT]
一蘭のラーメンが好きなのですね(*´∀`*)
地元の知り合いは、一蘭は化学調味料満載だって言うけど、
下僕はチェーン店のラーメンでは、ここのが一番好きです。
都内にも何軒かあるので、食べたくなると行ってます。
2012/04/29(日) 21:13:41 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジちゃん、わざわざそんなビミョーな場所でw
バランス感覚がいいのね~♪
2012/04/30(月) 11:39:55 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃんもその細いとこ
乗るのね!
うちも無垢が昔やってました。
猫ならではというか素晴らしい
バランス感覚ですよね!
2012/04/30(月) 16:49:15 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
猫さんって狭いところ大好きですもんね。
それにしてもアンジちゃんは
バランスが良いね(^^♪
そのまま寛いで寝ちゃいそうですね。
うちのチャコは大きすぎてはみ出しそうですが(汗)

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
2012/05/01(火) 18:30:11 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジはぁ~ん かわいすぎっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だんだん、ねむくなぁ~るのお顔が
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
パチリしても、起きたり嫌なお顔しないんやね♪

うちもカレンダー通りデス☆
また美味しいモノ、食べに行くのかな
でも、食べすぎには気をつけて
よい休日を~v(*^U^*)v

2012/05/01(火) 20:35:51 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

