メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


まさぽんさんからのプレゼント

04-21,2012


※前回の日記のコメントレスです

いやぁ~猫さんって
ふとしたことに興味をしめしますよね♪

>まりんさん

うんうん!
シーツはナイスアイディアだわ!
ふわぁ!ってする感じがいいみたい~






ではでは今日の日記です


DSC_0007.jpg

これはなんや~?

とアンジはんのチャックが入っておりますこちらの商品

ソラの空のまさぽんさんが

うちの子記念日イベントをされまして

参戦したのですが…

なんとふとっぱらなまさぽんさん!

参加者全員にプレゼントを贈られたのでございます

で届いたプレゼントがこちらでございます

DSC_0009.jpg

可愛い置物とお菓子♪

でもって

アンジはんにもうに玉のプレゼントが…

ってことで遊んでる様子を動画で撮ってみました!




動画

アンジはんも喜んでます~♪

改めまして

まさぽんさん 素敵なプレゼントありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

アンジさん、キラキラボールのプレゼント
よかったね(o^▽^o)
キューブから勢いよくおててを出しているけど
カラダはゼッタイ、出さないわよね
それがゲームのルールなのかな?^^
2012/04/21(土) 10:48:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、チョコマカ遊んでますね~~♪
かわいい紹介の記事、ありがとうございました♪
2012/04/22(日) 08:59:20 |URL|まさぽん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

