メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


大好きo(^-^)o

04-19,2012


まだまだ
こたつが出てる我が家…

たまに
こたつをあげてお掃除するのですが
敷き布団をひこうとすると
アンジはん必ず敷き布団の中にもぐりこみます(艸)



その様子を撮りたいなと思って
カメラを準備して撮ってみたら…
こんな動画が撮れました~


どうぞご覧くださいませ




動画


おとにゃが布団を支えてたのですが

ふくらみが気になったみたいですね(^^)

もうすぐこたつも終わりだし…

後悔のないように(笑)こたつ生活を

満喫しましょうかね アンジはん♪





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ふふ(-^〇^-)
遊んでるね~~~
気になるんでしょうね
うちはコタツはないんですけど
まだホカペは出したままですし
電気もたまについてますわ(^。^;)
お子達というより、私が寒くてつけちゃうのです
ほんと猫のように寒がりのiomocaです
お子達ともうちょっとぬくぬくしま~~す
2012/04/19(木) 08:41:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、むこうがわが気になるのかしらね
遊んであげるおとにゃさんも楽しかったり^^
号もみうと遊んでいるとき、すっごい楽しそうなの
わたしの入る余地、なし^^
2012/04/19(木) 11:28:31 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
こういう「ユラユラ感」好きですよね。
なんでもおもちゃにする天才ですもんね、猫って。
コタツともそろそろお別れですね。
今年の夏はどんなかな~。
2012/04/19(木) 16:28:59 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うちもまだまだコタツもホカペもつけてますよー。
三匹より私の方が寒がりなもんで(汗)
動画、アンジちゃん楽しそうに遊んでますね。
もう少しコタツ生活を楽しみましょうね(^^♪
2012/04/19(木) 18:09:55 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、楽しそうだわ(*^o^*)
一年中炬燵があるといいのにね!
そうだ!一年中同じように遊べるものがあるわ(⌒~⌒)
それはね、
シーツです~(≧∇≦)サクラはシーツの下に入って、私がパサ~パサ~と敷こうとすると、シーツの隅を追っかけています(^w^)
2012/04/19(木) 20:38:50 |URL|まりん #- [EDIT]
まだまだ朝晩寒いですからねぇ~
我が家もホカペは手放せません!!
アンジちゃん可愛いねぇ~必死に飛び掛ってる♪
2012/04/20(金) 00:24:33 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはようです~コタツ~やっぱり猫さんは大好きだよね~
布団とか動かすと喜ぶね―!!!
アンジちゃん楽しそう。こういう遊び私もついついやっちゃうなー(≧∀≦)

うちは2日前片づけたばっかりだよ~ちょっと寂しそうだったけど。
2012/04/20(金) 04:48:43 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、裏に回って楽しそうにw
おとにゃさんの布団の持ち方が上手なん?
家では、ベットのシーツを替える時に、
こんな遊びが見れますよw
ただ、シーツの場合は、潜り込まれると、
ファスナーが〆れないので、暫し中断して遊びタイムになっちゃいますけど^^;;
2012/04/20(金) 05:16:36 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
戦ってますね~。コタツ布団と!
うちはもうかたずけてしまって、団子にならないといけないのでなんとかだんごに成ってますよ~。
2012/04/20(金) 07:41:21 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
コタツとの別れを惜しんでいるようですねww
また半年後に再会できるよ~!
2012/04/20(金) 13:54:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
そうですねえもうこたつともお別れですね( ;∀;)また暑い季節がやってきますね。
うちはまだホカペつけてますよ(^-^;
足元がまだ寒かったりするので。
アンジちゃん楽しそう~(*^-^*)
にゃんこってアソビの天才ですよね♪
2012/04/20(金) 17:09:46 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
敷布団の動く感じと、反対側に
なにかいる!?
みたいな感じが楽しいのかな?
うちも布団替えの時とか無垢が
大興奮します。
あっこたつもまだ出てますよ~。
GWにしまうかなぁ~。
2012/04/20(金) 21:59:20 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

