メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いっちゃ嫌や~

04-12,2012


※前回の日記のコメントレスです

やはりこのシリーズ
好きなにゃんこさんいますね~

アンジはん袋あけるだけで大喜びですよ~☆

>はるるさん

アンジはん

人見知りはしないのですが

猫みしり犬みしりはします

あうとフーシャーですよ~



ではでは今日の日記です


DSC_0415.jpg

昨日

仕事帰りに少し寄り道して

職場近くの桜並木を通りました

綺麗でした~

今週末まで持つかなぁ?

どうかなぁ~?

なんて思いながら仕事から帰ってきて

しばらくお家でのんびりした後

夜ごはんは今日はすき家

しようと決めてたので

おとにゃと二人で買いに行こうと

玄関にいこうとしたら

アンジはんが付きまとってきましたの…

すぐ帰るからね~とアンジに伝えて

買い物に出たんですが…

あの行動はなんやろうなぁ~って

おとにゃと話してて

最初はお見送りなのかなぁ?って思ってたんですが

おとにゃが

いやいやあれはいくなやーっていってるんやで

っていいだして…

なるほどっ!!そうかもって思いました


DSC_0416.jpg

わてのためにも早く帰ってくるべしっ!

了解ですっ!





今日は追記がありますよ~





前にブログでカンテグランデを紹介したことがあるのですが…

ブログを見てくろねこのくろ

風雨さんがお店に行かれたそうです(^^)

ブログがお役にたてて良かったですo(^-^)o

風雨さんシロちゃんに会えて良かったですね(^^)

私もまた行きたいと思います(^^)


関連記事

COMMENT

最後のアーちゃんのお顔
やっぱり絶対早く帰ってきてよって
怒ってる感じがするよ~~(笑)
おとにゃと二人で行っちゃったから
寂しかったのかな?
ママ!早く帰ってあげてね
宜しく~~
2012/04/12(木) 18:43:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、一人は嫌なのぉー、行かないでー!!
うんうん、分かる分かる、寂しいよね(;∇;)
こうなったら、にらんじゃえ~
って、結構恐いですよ、アンジちゃん(゜∀゜;ノ)ノ
2012/04/12(木) 20:31:29 |URL|まりん #- [EDIT]
仕事から帰ってきてまた・・・お出かけなんて思ったんでしょうね~
でお出迎えはありましたかな?

桜綺麗ですよね~
明日の雨で終わりかな・・・
今年もマジマジと見れなかったですわ><
2012/04/13(金) 01:49:05 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
そうね、一日お留守番してて、
帰った!と思ったら、また出掛けて・・・だと、
アンジちゃんもちょーーーっとスネモードになっちゃったかも~
お顔が、チョット不機嫌そうよww
2012/04/13(金) 06:45:02 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
お見送り、御出迎え、うれしいですよね~。
やっぱり一人は寂しいのかな?
2012/04/13(金) 07:37:42 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
桜並木綺麗ですね。
今年は咲いている期間が短そうで。。。
こちらも週末までもつが微妙です^^;

アンジちゃんの行動はまさに
『いかないで~!!』でしょうね♪
出かける雰囲気が分かるんでしょうね。
2012/04/13(金) 08:43:51 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ほんとーだ^^
アンジさんのお顔に
行っちゃあいやーーーーって書いてあるわ!
みうは最近、わたしが出かける支度をしていても
出てコナーズ(;o;)
そのかわり、帰ったときは大歓迎よ~♪
2012/04/13(金) 11:22:06 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
すき家並盛り¥250ですよね?
自分も先日行きましたww
2012/04/13(金) 12:45:08 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
せっかく戻ってきたのに~、
って感じなんでしょうね。
外出しないで相手しろっ!って?(^^)
今日はこちら、とても寒いです・・。
2012/04/14(土) 18:00:08 |URL|まさぽん #- [EDIT]
サクラってほんとうっとりするくらい
キレイですよね(*^-^*)
私も今年はたくさん見ました!
今週でもう見ごろは終わりかな?

アンジちゃん、絶対「行かにゃいで~」
って言ってると思う~(*^-^*)
こんな顔されるとすぐに帰ってきたく
なりますね!
2012/04/15(日) 00:43:02 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
おはようです~桜~昨日雨だったけど大丈夫かな?今日ちょっと見に行ってきます。
桜並木綺麗ですね~♪
それからアンジちゃん(笑)
それは行くな~の抗議だったんですね。
可愛いなーキューンとしちゃいますね♪
2012/04/15(日) 04:38:03 |URL|ちか #- [EDIT]
お久し振りです。

わ~ぁ、そちらは今桜が見頃なんですね。
こちらはもう葉桜になってしまいました。(´ω`=)
2012/04/15(日) 06:49:40 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
しっとりとした桜の風景、日常にはまり込んだ桜がきれいですね…今年はゆっくり桜を見ることもないまま終わっちゃったので、あちこちのブログでお花見させていただきました^^

 そして最後の渋目の一枚…なんか文句言いたそうなお顔で、いいですね~
2012/04/15(日) 15:29:41 |URL|まめはなのクー #- [EDIT]
楽天ポイントで、そんな支援できるって知らなかった~。
私も今度たまったら、やってみます~!
2012/04/18(水) 11:35:20 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
コメントがあいてなかったので・・

支援物資ありがとうございます
いつもほんと感心しております。
私も少しでも協力出来たらと思っています
2012/04/19(木) 04:54:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
いやぁ~
ほんま
待ってるのが嫌って感じでした(艸)

>やらいちょうさん

はい!すき家並盛250円ですo(^-^)o
うまうまでした☆

>ガオの飼い主さん

楽天さんは
買い物すると
ポイントがたまるのですよ~
あと
楽天アフィリエイトで
私のブログのバナーから
お買い物して頂けると
こちらにもポイントがつくのです~
そのポイントがたまると
支援物資を送っています
これも協力してくれる
皆様がいらっしゃるからです…
感謝感謝ですm(_ _)m

>iomocaさん

支援物資の日記の時は
コメントあけてないんです~
こちらにコメント頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです☆
2012/04/19(木) 07:57:22 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

