メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これたまりまへんわ~~~♪

04-06,2012


あっという間に4月になりましたね(^^)


2012年の桜


我が家の近くでも

桜が咲き始めました(^^)

そんな私は花より団子なタイプなのですが…

アンジはんも同じようなタイプみたいです(笑)


そんなアンジはん

先日実家の両親と姉と姪が

我が家に遊びに来てくれて

接客猫となってくれたので

ご褒美にいなばチャオ焼きかつおR10かつお節味
あげました(^^)


動画で撮ってみましたよ~




動画


接客猫お疲れさまでした(^^)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

桜咲き始めましたね~。
梅もまだ残ってて、
今年の春は豪華です(^-^)
2012/04/06(金) 08:53:59 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
咲きましたねーがいまの時期の挨拶ですよね
アンジさんのボーナス、すごい豪華☆
はふはふおいしそうにたべちゃって(o^▽^o)
2012/04/06(金) 10:35:28 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お花見の季節になりましたね。
私も花より団子タイプです(^^ゞ

アンジちゃん、接待お疲れ様でした。
ご褒美美味しそうに食べてますね。
うちの三匹は接待が苦手なもんで
アンジちゃんを見習ってほしいもんです。
2012/04/06(金) 17:39:33 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、ごほうびよかったね~。
ウチは3人以上のお客さんには対応できないようで、
みんなだんだん隠れていっちゃいますw
2012/04/06(金) 20:48:40 |URL|まさぽん #- [EDIT]
今日明日のお花見は凄い人でしょうね
私も花より団子かな?(笑)
でもやっぱり桜が咲くと嬉しいですよね

アーちゃん!接待ご苦労さま
美味しいご褒美!良かったね(-^〇^-)
2012/04/07(土) 04:25:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
桜、綺麗に咲いて来ましたね~今週と来週見ごろでしょうね(o^-^o)
桜が咲くとやっぱりウキウキしますね。

アンジちゃん美味しそうに食べてますね。
このオヤツ家の子も好きですー♪
接待猫お疲れ様ー
2012/04/07(土) 04:58:36 |URL|ちか #- [EDIT]
はなより団子、わかるな~。
いいですいいです、げんきな証拠。
2012/04/07(土) 07:47:56 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
花より団子!うんうん。解る^^v
私は、花と団子がいいですけどw

アンジちゃん、美味しそうに、脇目も振らずに食べてますね^^v
家も、この焼きカツオシリーズは、大人気です。
2012/04/07(土) 09:15:22 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
桜が咲きましたね
それにしても肌寒い1日でした

アンジちゃん人見知りしないのかな?
接待猫おつかれさまね
御褒美よかったね
みかんも焼きかつお大好きですよ(^^)
2012/04/07(土) 21:07:26 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジにゃん♪

ウマウマしていますニャ~(^^)♪


(=^-^=) ヨカッタにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/04/07(土) 22:56:11 |URL|猫女 #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん、お客様のおもてなし、お疲れさま!
ご褒美に焼きがつお貰って良かったね。
もぐもぐもぐもぐ、美味しそう。
ウチも大好きで、反応が違うんですよ。
2012/04/08(日) 09:52:20 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃん、接客を頑張ったご褒美良かったね(*^o^*)
夢中で食べていますね~!
うちも、チャオのおやつが好きでした。
病気になり、みんな高齢だし、今はあげられませんが(ToT)
アンジちゃん、若いっていいなぁ~!(b^ー°)
2012/04/08(日) 15:23:56 |URL|まりん #- [EDIT]
咲き始めると、見られるのは
あっという間に過ぎてしまう
のが桜ですからねぇ。
あと1週間くらい?とかテレビ
でいってましたね。

アンジちゃんは、いつも接客
上手にしてくれますよねぇ~。
羨ましいです。
2012/04/08(日) 19:37:25 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
いつの間にかサクラも満開になりましたねー♪
こうやって今年もあっという間に過ぎていきそう(^-^;
明日からは暖かくなるようなのでお花見日和ですね。

アンジちゃんの食べる様子かわいい~(≧▽≦)ノ
ずっと見てられます・・この動画・笑
うちもこれ大好物ですよー
2012/04/09(月) 01:16:27 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
自分も土曜日に
花より団子しましたww
あ、もちろん桜も見ましたけどね!
2012/04/09(月) 12:43:17 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 19:06:44 || # [EDIT]
焼きカツオ美味しいよね~?
でも、うちはこんな上品じゃなく、一本食いで、食い散らかす...。
アンジちゃん見習わなきゃ!
2012/04/12(木) 15:51:32 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

