メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お空が綺麗です

03-26,2012



※前回の日記のコメントレスです

画質…とりあえずツタヤでスカイラインー征服ー
という映画のブルーレイを借りてみたんですが…
DVDとの違いが実はよくわからなかったんです~(T◇T)
ただデッキを購入したことで
ツタヤのネット配信レンタルがテレビ配信でも利用できるようになったんで
それはおぉ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) って思いました♪





ではでは 今日の日記です
DSC02251_convert_20120326201117.jpg

午後8時ごろ 我が家からみた景色です

実家の母から連絡があって教えてもらいました

今夜は金星・月・木星が一直線になるそうで…

詳しくはこちら

素敵なものを拝見しました~

教えてくれたかぁか様

どうもありがとう~m(_ _)m





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

うわぁ~凄い瞬間が撮れましたね!
見せてくれてありがとう!
何だか、ありがたい気分だから、拝んどこ~っと^^v
2012/03/27(火) 03:02:58 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
わたしもきのう、ジムの帰りに見ましたよ!
でもスマホだと撮ってもパソコンに取り入れられないのでやめましたw
よし!きょうはコンデジを持って出かけよー☆
ミルクさん、ありがとー(●^o^●)
2012/03/27(火) 10:13:41 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ウチの方も天気がよくてはっきり見えました。
きれいで神秘的でしたね。
写真を撮り忘れましたけどww
2012/03/27(火) 13:00:18 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
昨日みるのを忘れてました…
報道ステーションだかで、やっていたのを見て、ガガ~ン…!
悔しいから、一日遅れでさっき見てやりました…何の意味もないですよね~
 でも、星はきれいに見えましたけどね~
2012/03/27(火) 22:05:21 |URL|coonumber1 #- [EDIT]
この現象、他のブログの方ものせておられました。
みなかった~、残念!!
2012/03/28(水) 07:27:13 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
きのう、撮ったけどチンケでザンネン><
ブログに載せられないわ^^;
2012/03/28(水) 10:07:09 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
私も帰り道に見つけて幻想的な風景に(^^)
綺麗でしたよね~。
私はスマホで撮りました。
ミルクさんの写真綺麗に撮れているな~☆
2012/03/28(水) 10:19:00 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ちょっと不義理続きになっていてすみません。
あ、一昨日が一直線だったの?
昨日観たらちょっと斜めってたw
でもキレイでしたよ~。
2012/03/28(水) 13:44:16 |URL|まさぽん #- [EDIT]
大阪でも見れたんですね~
puirnmamaが見たときは月が無くて・・・
残念><
ここで見れて良かったわぁ~ありがとうね♪
2012/03/29(木) 04:51:09 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
何度見てもステキ~!!
携帯にも送ってくれてありがとう(*^-^*)

2012/03/29(木) 18:06:11 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

