メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


我が家もやっとこさデビューしました!

03-24,2012


※前回の日記のコメントレスです

>ちかさん

ちかさんも
今お家プロジェクト中なのですね~
素敵な物件と巡り合えますように(^^)

>キッツCatさん

1週間で即決Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それは凄いですね!
ほんま前のお家が追い焚き機能が
無かった分
今のお家になって
凄くお風呂を沸かすのが便利になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


>ku-さん

はい そうなんですよ
今のお家に引っ越してきたから
動物と一緒に住めるようになったし
アンジと出会えたので嬉しいです☆
ku-さんとも
素敵なご縁になって
嬉しいです☆


>猫女♪さん

ほんまドラマでした~
でも探すのって大変でしたわ…
色々な物件があったんで
迷いましたし…
でも今のお家で
本当に良かったと思いますo(^-^)o

>はなままさん

うんうん
遊びに来てくれたもんね(^^)
はなままさんは
3軒目で決めたのですね~
我が家は
ブログには割愛したけど
もっと見てるわ~
その中で印象にあったお家を
記事にしちゃいました~





ではでは 今日の日記です


先日

我が家やっとこさブルーレイデビュー致しました!

テレビはだいぶ前に変えてたんだけど

ブルーレイは後回しにしてたんですよね…

で お持ち帰りで我が家の子となったブルーレイちゃん

箱を開けたと思ったら…


DSC_0384.jpg

もちろん

アンジはんのチェックが入りました!

その様子を動画で撮ってみましたよ~






動画


中身より箱が気になるアンジはんでした~( ̄∇ ̄)








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

おめでとう!!!
うちにもあるけど、殆どブルーレイを使ってない(´ε`;)
普通のDVDでやいてるし(笑)
意味ないかも??へへ

アーちゃん楽しそうだね
箱というより発砲スチロールが気になる?
ニャンの宿命だね(笑)
2012/03/24(土) 08:46:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさんのダンボチェックはキビシイね^^
お味見までして^^p

PS:マンションを買ってくれたヒトがあとでいったこと
値切ってゴメンねだって
遅いよ!
2012/03/24(土) 10:48:58 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いいなぁ~。
やっぱり画質は違いますか?
ウチは当分導入予定無しww
2012/03/24(土) 15:38:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
猫さんに何かを買ってあげると、
中身よりもそれを入れてた箱の方が
人気になる事が多いそうです。
アンジちゃんもきっとそっち派ね。
ドン子は箱と袋にはほとんど興味を示さないの。
なので、アンジちゃんの動画が新鮮でした(*´ω`*)
2012/03/24(土) 19:09:50 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ブルーレイ画像が綺麗で録画も便利で
いいですよね
アンジちゃん箱が気になって観察してますね(^^)

↓お家が決まるまで色々あったんですね!
2012/03/24(土) 23:13:13 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジちゃん、どうしてもその箱の隅っこが、
気になるみたいですねwホリホリ~
ブルーレイ、ヤッパリ綺麗なのかな?
家は、まだ導入してないんですよね。欲しいんですが^^;;

お家探し道中記、面白かったです!
2012/03/25(日) 03:13:24 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはようです~ミルクさんブルーレイデビューですか!いいですね~♪
羨ましいなー。
私なんてもう5年も前からずっと潰れたまんま(笑)DVDも見れない状態なんです(*≧m≦*)プププw すっごい不便

アンジちゃんはやっぱり中身より箱の方が好きですねーこれくらいの大きさは猫が好きそうだ♪
2012/03/25(日) 04:39:41 |URL|ちか #- [EDIT]
ブルーレイ、いいなぁ~。
やはりかなり画質がいいですか?
アンジちゃんは、ブルーレイよりも箱よね~(o^∀^o)
しばらく置いておいてもらえるのかニャ?
↓お家探し、私は家も縁だと感じます!良い!と思ったら決断出来た人勝ちです!あー、夢のキャットウォークハウスだな~(-^〇^-)
2012/03/25(日) 12:36:35 |URL|まりん #- [EDIT]
猫達は、箱がお好き♪
中身よりも箱・箱・箱♪
アンジちゃん、充分楽しんだかな~☆
2012/03/25(日) 20:53:09 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

