メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


お家探し道中記 その3

03-21,2012



※前回の日記のコメントレスです

>キッツCatさん

うふふ
そうですね(^^)
いいと思ったものは
他の方もいいと思うみたいですね(^^)
お家探しをしてて
つくづく実感しましたよ~

>イヴさん

イブさんも
後でと思って後悔したことがあるのですね☆
フェイスブック
実は携帯をいじってて
こちらが間違ってボタンを押してしまって
アドレスを登録してる人に
どうも招待状を送信してしまったみたいで…
お手数おかけして本当に済みませんでしたm(_ _)m
もし興味がございましたら
ぜひぜひ参加して下さいませm(_ _)m

>まさぽんさん

本当にお家はご縁ですね
つくづく実感しましたよ~
まさぽんさんは
突然だったのですね~





ではでは前回の続きです

はてさて…

そんな感じで日々を過ごしていたある日

某駅そばのマンションを発見したので

早速見に行ったら…

契約が決まってるけど

見るだけなら…みたいな感じの対応で…( ̄□ ̄;)

そりゃ買うはずやわ…

駅そばやし内装はめちゃくちゃ綺麗…

申し分ないマンションでした

ほんま早いもん勝ちですなぁ…

またまた別の日

サイトで部屋の中も

写真で見れたお部屋を見つけました

中もとても綺麗そうだったし

お値段もお手ごろ♪

これはぜひ見てみたい~

ってことでアポをとって早速拝見

ただ…やはり安いのには

理由があるのね…┓( ̄~ ̄)┏

そこは5階建てマンションの

5階部分だったのですが…

階段のみでエレベーターがない!

旦那はんは気に入った様子だったのですが…

階段がない=もしおこたまがもし出来たら大変そうだ…

とゆうのが頭の中によぎりまして…

即契約とは相成りませんでした…

でもって家に帰る途中で

またまたオープンハウスを発見したので

入ってみました

そこはエレベーターもあって

条件は良かったです

ただ日当たりが悪かった…

でもそのときにいた担当さんがいい人で

別の物件を見せてくれました

…広いけど

絶対リフォームしないとだめな家だわ…

そんなときに

「某小学校のそばにも

Aマンションとゆうのがあるのですが

ご覧になりますか?」

とそのときの担当さんが言ってくれました

ちょうど別のB不動産会社で

資料請求したマンションだったのです。

そのマンションはまだ住人さんが居住されてたので

担当さんがアポイントを取ってくれたんだけど…

その日は見れなくて…

また連絡しますってことで落ち着いたのです

でもって家に帰ったらメール

B不動産の担当さんからのメールで

「明日ならAマンション拝見できますがどうですか?」との連絡…

それなら明日見に行くか~~

ってことでB不動産の担当さんに予約のお願いをしました

それが運命のはじまりとなったのです…

その4へ続きます





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

今のおうちの事なのかな?
賃貸ではなくて買われてんですね
凄いな~~ヽ(*´∀`)ノ
うちも引越ししたいけど
買えない(´;ω;`)
続きも楽しみにしています
2012/03/21(水) 09:13:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
運命の始まりってわくわくしますよ!!
うちはモデルハウス(住宅公園)巡りのとき(だけ)が楽しかったです^^p
同居したいまはジゴクw
2012/03/21(水) 09:50:27 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お家は一生モノだもの。真剣になりますよね。
地元に戻ったら猫仕様の家が欲しいです(*´ω`*)
下僕は夫婦二人なので年を取った時の事を考えると、
戸建てよりも公共の交通機関が近いマンションがいいのかなぁ?
いつ戻れるかわからないけど、妄想は広がりますw
2012/03/21(水) 17:19:59 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
やっぱりそううまくはいかないという
感じなんですかね。
5階とはいえ階段のみはきついですよね。
私は11階で、震災の時に階段生活
だったんですけど死にそうでした。
素敵な場所が見つかるといいですね。
2012/03/21(水) 17:55:10 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お家探し大変そうですね
運命のはじまりって気になりますね(^^)
2012/03/21(水) 22:03:56 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

