メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


お家探し道中記 その2

03-20,2012


※前回の日記のコメントレスです

>やらいちょうさん

ありがとうございます
ぶり返さないように
気をつけたいです(^^)
お家購入記
みなさんいろんな体験が
あるのでしょうね(^^)

>キッツCatさん

おかえりなさ~い!
そ…それも凄いですね
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんな人生もありということで(^^)

>3/19 16:42分の非コメさん

お礼の連絡ありがとうございました
感謝しますm(_ _)m
応援していますよ!

>chieさん

ありがとうございます
まだおとにゃは
咳が出てますが
熱はないみたい…
私ももう大丈夫な感じです
夜中の運動会…
二人して寝てた時だったので
おぃ~って感じになりました(爆)





では前回の続きです


それから

大体週末はお家巡りが始まりました

広告をみていったり

ブラブラ車で走ってて

オープンハウスを見つけたらみてみたり…

そんな中

とあるひとつのテラスハウスを見つけました

資料は取り寄せしてたので

だいたいの場所を目安にいって見ました

みたのは外観だけやってんけど

これがまた綺麗だったのね

これは中を見てみたい~と思ったのです…が

まぁまだ売れないやろうと思い込んだ私たちは

一度不動産屋さんから連絡があったときに

また日を改めて連絡しますって

いったんだよね…

でもっていざ

中を拝見させてもらおうかと連絡してみたら…

もう契約されました…だって

このことがきっかけになって

見たいと思ったら

早い目にみないとだめだなぁ…と思ったのです


その3へ続きます




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お洋服でもなんでも
いいとおもったのは
他人さまもいいとおもっちゃう><
2012/03/20(火) 11:23:15 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
自分が良いと思うものは
誰かもよいと思うものなんですよね。
私も後で~で後悔したことがありますよ。

facebookご紹介、ありがとうございました。
2012/03/20(火) 14:50:20 |URL|イヴ #- [EDIT]
お家探し道中かあ、面白そう♪
家は縁ですよね~。
ウチも当時突然買うことになったんです(^^)
2012/03/20(火) 21:35:03 |URL|まさぽん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

